HR1.jpg The Melt Down Project |ガチ企画 DESERT DRAGON 第1章

ガチ企画 DESERT DRAGON 第1章 

<第1章>

200X年 某国  全てはここから始まった


08033.jpg
BASE CAMP 893
極悪組織の壊滅作戦のため、特殊部隊たちが集結していた




08033 (4)
これはある無名なSEAL隊員たちの物語である







08033 (2)
熱い夏になると現れる「赤い悪魔」の本拠地NAGOYAN










08033 (1)





08033 (3)





08033 (40)








08033 (39)
行くぞ







ddtop1.jpg








08033 (38)
オイ!あそこに!






08033 (37)
!!!






08033 (9)
敵だ!





08033 (10)
撃て!撃て!





08033 (8)
もらったぁ!





08033 (12)
うわあぁぁっ





20080306234314.jpg
ヤバイ!あっちにもいるぞ!





08033 (11)
ナメルナ!




08033(41).jpg
どんどん増えるぞ!囲まれた!






08033 (5)
ワナだ!撤退するぞ!





08033 (6)
GO!GO!GO!GO!




08033 (18)
OK!







08033 (13)
無線だ!




08033 (20)
攻撃を受けてる!爆撃をたのむ!





08033 (19)
よし!あの丘まで走るぞ!





08033 (14)
GO!GO!GO!GO!






08033 (17)
よし!俺たちも走るぞ!









08033 (16)
逃がさんっ!









08033 (15)
ズキューン!

















08033 (21)
メディーーック!








08033 (22)
ウオォーーーッ!






08033 (23)
ドーーーッグ!






08033 (26)
ウオオオッ!よくもドッグを!





08033 (25)
グエェェッ





08033 (24)
よっしゃ!引き上げろっ!







08033 (28)
つかまれっ!








08033 (27)
助かった!次はメディックだ!

ドッグは諦めろっ!








08033 (34)
ウッ!ダ、ダメだっ!












落ちるーーーっ!
















08033 (29)
ガシッ!
















08033 (31)
手間のかかるヤツだ(笑











08033 (32)
なんとかザコは片付けたな








08033 (35)
ドッグ・・・ 必ずカタキはとるからな・・・









08033 (30)
ドッグさん・・・





ドッグさん・・・






08033 (33)
マチルダドッグさぁーーーん!











08033 (36)













そういえばドッグさんには弟がいたな!



第2章に続く



コメント

ドックさぁーーーーーーん!(´;д;`)ウッ…
早くも逝ってしまったw
それにしても、やばい!ヤバイよ~カッコ良すぎだよ!
オマケに、
半ケツもやばいw

キターw
風邪引いたのはこの所為かwww 

ホント、最高でしたねwww
でもメディックとしてドッグさんを救えなかった事が心残りで寝れません(嘘
次回作楽しみにしてますよ~www
  • [2008/03/06]
  • URL |
  • 青ハゲ893
  • [ 編集 ]

凄いなぁ

とても楽しそうに、やられていますね。漢の友情が感じられました。
続きが楽しみです。

うはっwww
クオリティータカスw

自分の無加工、一夜漬け日記とは違いますねw

次はマリンコ、そして…

とっておき待ってます♪


大佐くん
いつもいろいろありがとねー!
あのお方の民兵にはかないませんねw


半ケツさん
ケツ出しルックとは!
当日は気付かなかったっす!
さりげないお洒落心には恐れ入りましたw
死に様もあっぱれですねえ!!


青ハゲさん
たしかドッグさんには双子の弟がいたはず!
今探してるところですw


弐の槍さん
コメントありがとうございます!
今回は珍しくガチでやってみましたw
たぶん4~5章くらいまで引っ張るつもりですので
楽しみに待っててくださいね!
でもどうやっても繋がらないコスが!www


K-NGOさん
ありがとうございます!
って、こちらも画像並べただけっすよww
年代の古い順に紹介していこうと思ってますので、
次回はいよいよあのお方が登場します!




兄の自慢の皆様へ

皆様、先日は兄のジョナサン=イケウチがお世話になりました。
私は弟のジョン=イケウチです。

生前、兄が何時も言ってました。
「俺のティームメイツは最高なんだ!」と。
救出は諦められましたが
皆さんは兄の誇りでした。

「奴等と同じティームになれただけで、
あのBUD/Sを…(途中長いので割愛)ってもんだ!」
といつも皆様の自慢ばかり聞かされたのを覚えています。

あれから数日経ちますが、いまだ兄の死を受け入れられず、
兄弟15名全員悲しみにくれています。
しかし、いつかこの悲しみを乗り越え、
残った兄弟15名共、
仲良く暮らして行きたいと思います。

そして、もし我々兄弟に皆様のお手伝いが出来る事があれば、
遠慮なくご相談下さい。
出来る限り、助力させて戴きます。

1回につき1名のみですが。
  • [2008/03/08]
  • URL |
  • ドッグ(弟)
  • [ 編集 ]

今回のストーリー構成で
ようつべ.com/watch?v=NEnZ7Ze9gww
CoD4のこのシーンを思い出しましたw
  • [2008/03/08]
  • URL |
  • コラーゲン
  • [ 編集 ]

ジョンさん
この度はとても残念なことに・・・
お兄様はとてもいい方でした。
隊長はM14のスコープで助からないことを確認しての判断だったそうです。
来週うちのメンバーをそちら(ラスベガス)へ向かわせます!
一緒にお礼参りをしましょう!


コラーゲンくん
最後のヘリから落ちそうになるとこ?
CoD4やりたいなあ(>_<)



sano君の坊主頭にガクブルです!

Crowさん
お久しぶりです!心配してましたよ!
sanoくんはやっぱり坊主が一番似合いますよねっ(笑
そんな素敵な坊主頭を一度見に来てあげて下さいねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/29-049df210