HR1.jpg The Melt Down Project |小ネタ

小ネタ 

今日は久々に地元で撮影会でした!

が、今回はデジカメ持ってってないので皆さんからの画像待ちです


というわけで、画像を待ってる間にまたまた小ネタを(笑



081105 (4)

まずはコチラの画像を見てください

以前発見した初期アフガンのSEAL画像の1枚なんですが、

キャップに漢字の「乱」!んで腕のポケットはチョコチップなんです!

お洒落さんですよねえ~(笑




もちろん




08031 (1)
パクリましたよ(笑

ちょっと「乱」の字体が違いますが、まあ気にしません


しかもなんと、このオーダー帽子のショップが作品紹介として
HPに載せたいとの依頼がありました


やっぱり本職さんのセンスって凄いっすね!


さっそく今日の撮影で使用したのは言うまでもありません(笑



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/28-e4fbe56f