HR1.jpg The Melt Down Project |MBSS

MBSS 

最近ネタも日常もさっぱり冴えません・・・(涙


そうだ!


以前熊さんやsanoくんに教えてもらった不思議な呪文をまた唱えてみよう!


そう決意して、いざ海豹神社へ!!


三日三晩断食して祈祷し続けるという荒修行を行ってきました。


海豹神社は以前トレポンを授かったM4神社のすぐ近くにあります。


修行を終え、秘密の呪文を唱えてしばらくすると・・・?


夜な夜な夢できれいな泉の前に海神様が現れました。


「オマエが落としたプレキャリは・・・(以下略)





前降りが長すぎてすいませんっ(汗

ついに我が家にも大物がやってきましたよ!

(興奮してオシッコダダ漏れ中)


今宵ばかりはハシャギまくりをお許し下さいm(_ _)m


ネタもオチもまったくありません


何が来たかと申しますと、



実は




タイトル見たらわかりますよね(笑









0824.jpg
そう!SEALコスの至宝!MBSS(S/M)です!!







0824 (2)
凛々しい後ろ姿♪








0824 (3)
放出品のマップポケット(アドミンポーチ)や初期型ラジオポーチを付けてみました!


うーん ヤバイ♪


サイズがS/Mなのでポーチ類を付けるとキャリアが見にくくなってしまうのが
少し淋しいですが、純和風体系の私にはピッタリサイズです♪


神様、私の体系をよく御存知で(笑




0824(4).jpg
今現在のSEAL放出品です。
縫い糸が白くて、色合いも民生品とはやや違いますね。

想えば長い道のりで、のんびりコツコツとやってまいりました。

まだまだ奥は深く先は長いのですが、これからもゆっくりとがんばります!




とりあえず今言えることは一言。




海神様ぁ!

次はL/XLをお願いしますm(_ _)m



また海豹神社で修行じゃあ~っ!


コメント

泉にPANTACのMPSS落としたら神様がバックル交換とストラップの縫い直ししてくれたんですねwww

僕も近々海豹神社にBHIのチェストを泉に放り込みに行こうと思いますw

sanoくん
そそそそ、ってコラーーーッ!!
ちなみに泉に放り込むだけではダメです。
ちゃんと修行をしてから呪文を唱えないと
UFCのチェストになって返ってきますよw

僕も今週はBHIのオメガベストを投げ込みますね~
きっと良いベストになって帰ってきますからwww

あ~先日来たODの1961はもちろん投げ込みましたよw

熊さん
オメガベストに1961って、熊さんまでw
ひょっとしてタンに塗っただけじゃないですよね?w
呪文間違えると海神様の怒りに触れますよ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/26-26580702