HR1.jpg The Melt Down Project |できるかな?

できるかな? 

今日はフラバン作りにチャレンジしてみました



08023 (1)

MK141のレプリカは持ってるんですが、ちょっとデカイ?んですよねえ




08023 (2)
フラバンポーチに入りません(泣
レプリカがデカイのか?ポーチが小さいのか?
それとも別のフラバン用ポーチなのか?



まあいいや。



自分で作ってみよう!



でっきるっかな?でっきるっかな?



ハテハテムムー♪





08023.jpg
ハイッ!
ああ恥ずかしい(笑 近くで見ないでっ!



やっぱり公開しなきゃよかった!?(自爆




08023 (3)
シールを貼って出来上がり♪
大きさの違いがわかります?




08023 (4)
無事に収まりました!



あっ!MK141って陸でも使ってるんだっけ???



・・・・(汗




おしまい。



コメント

くださいw

それはさておき
Paracleteのポーチですよね?
M116A1なら入りますね~

教科書P56に載っている
初期RAVを着ている隊員を見ると幸せになれます。

u z kさん
こんなのホントに欲しいんですか??w
M116ですかあ レプリカ高いんですよねえ・・・
しかも5個となると・・・(泣


熊先生
え~っと、ちょっと調べてみますね。
・・・・。
あぁーっ!! ホントだ!! やったーーー♪
やっぱり便利なミリコス辞典はスゴイですね!
またまた勉強になりました!

masaka2さん
はじめまして、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
大変恐縮でございますが、
もう一度同じように「管理人にだけ表示を許可する」として、
PCのアドレスを教えていただけましたら、そちらへ
ご希望の画像を添付してお送りしますよ(^^)
ご期待に沿えるようなモノではございませんが・・・^_^;

ブログカテゴリにメールフォームを作りましたのでそちらから
送っていただいてもけっこうでございます。

それではどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/25-87ccb299