HR1.jpg The Melt Down Project |バレンタインの独り言

バレンタインの独り言 

どもども。今日はバレンタインデーですね!

ちなみロッテの監督は大好きです(ハア?

最近チョコなんてさっぱりもらってませんが、大丈夫ですかね?






「ピンポーン♪ 宅急便でーす!」







08022.jpg
そんな寂しい男に外国からチョコが届きましたよ!



このブログもついに国際化か!? 海外にファンがいたなんて♪



でもまさか男じゃないだろなあ・・・

イッチャンの記事書くとやたらにゲイ関係の検索が増えて困るんだよなあ(怒

そもそも海外のバレンタインデーってチョコ送るのか?



まあいいや、しかし外国のチョコはデカイなあ

しかもチョット破れてるし(笑






08022 (1)
ん!?






あっ!











08022 (4)
ドーン!






嘘です嘘です(汗




海外にファンなんていません!(知ってるって






いやあ!ついに来ましたよ! フィーダー!

なんか興奮してきましたっ!

もう正確な通称はバルカンじゃなくてミニガンだなんてどうでもいいっ(笑



しかし勢いで送ってもらったのはいいけど、うまく付くのかな??

たのむぞ!トイテック!!


アレ?でもどっち側を付けるんだっけ?




08022 (5)
こっちか?




08022 (6)
それともこっちか??




まあいいや、必殺の現物合わせじゃっ!














08022 (3)
付いた♪









08022 (2)
うーん いい感じ♪





コリャやっぱりダミーカートも買うしかないがな!

ただこの状態でBB弾をどうやって給弾するかが一番問題だ・・・





08022(7).jpg
純正マガジンはこんなにぶっきらぼうだし・・・



まあいいや、気付かなかったことにしよう。








08022(8).jpg
次はいよいよこれか!?
いや待てよ  アレももうすぐ届くはずだしなあ







08022(9).jpg
やっぱりこっちか!
まあこっちのほうが現実的だわな(笑




だ・か・ら 給弾と配線どうすんだって!

HOPも無いから使いもんにならんがなっ!!




・・・・




・・・






さーて塗っちまうか(オイ








てな訳で、独りボケツッコミのゲテモノ祭でしたー

ああ淋しい




おしまい







コメント

おお!フィーダーちゃんと着いたんすね!
撮影の大道具に発射機構は必要ないっすよw

す、すごい!バルカンのフィーダー持ってる方初めてみました(滝汗

給弾は、砲身がまわってるだけで楽しいのでこのままでいいんじゃないですか?wいえ、なんでもないですスミマセン・・あっ!ヒットぉ!(何

sanoくん
まだまだ改良の余地ありだけど、一応なんとか付いてます。
たしかにこんなのは雰囲気でナンボですが、
できれば久々に発射してみたいのよねえw
プレデターコスやる?

syunちゃん
このままってことは純正マガジンってこと?
発射無しで砲身だけ回せるのはたしかディスプレイモデル?のほうで、コイツは弾発射しながらじゃないと砲身回らないっす(泣
エアコキと構造が一緒だから、手でまわしても1発ずつ発射するけどねー(笑

追加
アレ?カラ撃ちってできるのかな・・・?
そういえば試したことないけど、ギアとかヤバそう(笑

次は装甲強化型ハンビーですねw
一緒にイラク行ってパクってきましょうwww

イっちゃん
しかし無茶言うねえw
オクの安いピックアップあたりが狙い目かもww

さすがは王子!

アナタの際限ないネタ魂にってネタじゃなく本気!?



参りました。。

すえぞーさん
王様ぁ~っ、王子はヤメテくださいっ!(汗
今回のはほんのネタですよネタ!というかもうヤケクソです(笑

入手先教えてくださいヽ(;▽;)ノ

そのフィーダーどこで買ったか教えてくださいヽ(;▽;)ノ
友人が欲しがっていたので誕プレにしたいです。
よろしくお願いします

george様

フィーダーはこの記事を書いた2008年ごろに当時の友人から譲ってもらったので、どこで買ったのかは不明です。
沖縄の米軍放出品ショップなどで探されると良いかもしれませんね。

お役に立てず、大変申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/24-39c8953f