HR1.jpg The Melt Down Project |関東遠征

関東遠征 

2月9日肉の日。

焼肉友の会OO(ダブルオー)!に参加させていただきました!
主催するオツカレさんとオマメさんの頭文字でダブルオーっです!


0802.jpg



またまた濃い皆さんとお会いして、とっても楽しかったのですが、

私は前日からの食あたり?でフラフラしてネタやる余裕がありませんでした(泣

皆様ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

大事なイベントの日に体調不良で情けなくて涙が出そうでした・・・

お陰様で現在はすっかり体調回復しました。




と言う訳で、今回はネタ無しヒゲ無しのレポートです。

どれが私かわかりますか?(笑






0802 (2)
まずは海豹10人衆!
今回はPCU&ACUです!





0802 (3)
遠路はるばる北海道からお越しの暴れん棒さんを囲んで記念撮影です!
また御一緒しましょうね!




0802 (4)
ちょっとだけ真剣モード(笑




0802 (1)
一緒に車に載せていただいた三河勢の栗隊長さん、ココリコさん、シュンちゃん、おまめさん(右から)です。
栗隊長さん運転お疲れ様でした。
他の皆様にも大変お世話になりまして、本当に大感謝ですm(_ _)m




0802 (5)
おまめさん愛用の見えないステルスハンドガード!
次回ステルス装備一式を考案中とか!?




0802 (8)
おまめさん熱弁中にどなたかが焼身中。





0802 (9)
肉の日すなわちキン肉マンの日ということでウォーズマンさんも登場です!




いやあ皆さんのネタの凄さには感激です!私も負けていられませんね!

他にも素晴らしいコスの方々がたくさんいらっしゃって、目の保養をさせてもらいました(^^)



そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎ、そのまま宴会に突入!
さらに皆様との交流を深めました。


主催者のオツカレさん&オマメさん、関係者の方々、三河勢の皆さん、
その他一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした!

本当に楽しかったです!
今度は体調万全にしときますので、ぜひまた参加させて下さいね!!








<おまけの怖いお話>


草木も眠る丑三つ時


夜な夜なホテルで男同士の熱いミリ会議をしてたときのことです・・・


その人は以前から少しおかしいとは思いつつも、まあネタだろうと軽く考えてました


そんな私が甘かったです・・・・


今後のお付き合いのためにも勇気を持ってお伝えしますが・・・・















皆さん!この人本当に変態です!!





オイラたちがミリフォトに興奮してる横でずっとゲイビデオ見てるんです!

それも鋭い目つきで鼻息荒くして!

みんなも最初はネタかと思って笑ってましたが、ボッ○してるんでドン引きでした(汗

同じ部屋の人は大丈夫だったのでしょうか!?

ああ恐ろしい・・・







0802 (6)
タタリでしょうか?
SORDIN割れました・・・(泣




コメント

お疲れ様でした~
トレポン貸していただきその撃ち味に感激でした。
我が家にも一丁ほしいところですw

SORDINのパーツ探しておきますね~

そういえば、イッちゃんのことで・・・
朝起きたらベッドの横になんか粘度が高い
Dakaraが入ったペットボトルが転がってましたw
これは・・・

お疲れ様でした!

マツ様大変な目に遭っちゃいましたね・・・
行きの道中は本当に元気が無かったので心配でしたが、ゲーム終了間際にはフラフラしながらも装備を身にまとっている姿が涙無しには見られませんでした・・・

今度は体調を万全に持っていきましょう!

いろいろとご迷惑もお掛けしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?また次回は「関東ショップめぐりツアー」でも企画しましょうか(笑)

遠路遥々お疲れ様ですた。

ネタなしと言いつつ
しっかりネタ写真になってるところは流石でし。(笑
  • [2008/02/11]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

我ながらキモい笑顔だ・・・w
擬音にすると「ニチャッ」って感じですかw

ええっ!ニューハーフビデオなんて中々見れないもんだから興味深深で見てただけなのにっ!w
酷いやマツさん!今度掘ってやるぅ!(マテ


  • [2008/02/12]
  • URL |
  • コラーゲンは脂肪が命
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

いや~仕事速いですねー
辛い中アナタは頑張った!
参加者は皆感動した!
 
    がっ!

さのくんはニヤニヤしていたw

熊さん
あれっ?帰りに寄った東京キャ○○でトレポン発注してませんでしたっけ??
>SORDINパーツ
宜しくお願いしますm(_ _)m
>DAKARA
それはグリスだと思いますよw
他の部屋でもたくさん発見されてます


おまめさん
いろいろお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しかったですよー♪
ショップ巡りいいっすねえ!
下調べと財布の中身ギッシリ詰めて出撃しましょう!


会長さん
お疲れ様でした!
ホントはもっとネタ仕込んでたんですが、さすがに披露できなかったです(泣
次回こそは必ず!!


コラーゲンさん
うわあぁぁ キターーーーー!
あれはもう興味とかってレベルを超えてたようなww
いつもはガチムチビデオっすか!そうですか!


すえぞーさん
お疲れ様ですっ!
すえぞーさんや皆様には心配ばかりおかけして、ホント恐れ入ります(汗
写真とネタを少しパクらせていただきました(笑

さのくんには後でコソッと毒もっておきましたが元気みたいですね

チッ



お疲れ様でした~
いや~リアルに死に掛けでホントに白かったっすねw
ちなみにオイラに普通の毒は効きません。野菜は猛毒ですがw

遠征お疲れ様でした!
最初のマツさんの顔の白さといったらもう・・・本当に始終大変でしたね・・、お疲れ様でした(汗
あとEBRのロングマガジンのかっこよさは異常です!僕に下さい(何

またRIS等の件でお世話になるかもしれませんが宜しくお願いいたします^0^

お疲れでした!
遠征前のサバとキャバには気を付けましょう(笑
お大事にですー。

  • [2008/02/12]
  • URL |
  • 取り乱し役オツカレ。
  • [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした~
お体ほんとに大丈夫ですか??
リアルで「真っ青」な人を久しぶりに見ましたよ(笑

また海豹で撮影しましょう!
  • [2008/02/12]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

sanoくん
弱点は野菜っすか!プププ♪
それでは今度青汁大量に送りつけますね!
実はオイラの知り合いで青汁を大量に持ってる人がいたりしてw
sanoくんも身近な人ですよw


syunichiくん
コメントありがとうね!次回は元気な姿で登場しますね!
EBRのロングマガジンは・・・
実はあれもオツカレさんに無理言って作っていただいたんです(笑
ガワは本物なんですよお(笑
いつでもメール待ってまーす!


オツカレ。さん
今回も本当にありがとうございました!
ゲームができなかったのは残念でしたが、皆さんとお会いして
撮影や飲み会できただけでも最高でした!!

キャバはホントに最近さっぱり行ってないんですよお(笑
それで体調壊したのかな?(爆


まーすぃさん
せっかくの二人部屋だったので、もっといろいろお話したかったのですが、あんな状態ですいませんでしたm(_ _)m
体はもう万全ですよお!いつもの私に戻りました!
そんなに顔色ヤバかったですか?
まーすぃさんの海豹アイテムがどんどん増えてるのにはびっくりしました(^^)
またやりましょうねー!

遠征、お疲れ様でした!
こちらこそお会いできて嬉しかったですヨ
今度は元気一杯での、ネタ披露を期待してますよ!(笑
  • [2008/02/13]
  • URL |
  • ココリコン
  • [ 編集 ]

ココリコンさん
お疲れ様です!
ようこそおいで下さいました!
今回は全然ネタができませんでしたので、ホント寂しかったです(泣
次回までにはいろいろ仕込んでおきますので、呆れず見守って下さいね(笑

ってかネタ参加されます??

青穴通信

ども、出遅れちゃってごめんなさい。激務が続いてコメント出来ませんでした。体の調子も戻ったみたいで良かったですね。遠征前の鯖はもうご法度ですぞw。キャロルでの事は記憶の中から消去して下さい。な~んにも無かったんですから(ニヤニヤ

くり隊長さん
あわわわっ
こちらこそお返事がと~っても遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
実は今気づきました・・・orz
>キャ○ル
あれっ?たしか携帯でいろいろと注文されてたような?(笑
今度こっそり教えて下さいねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/23-56331208