HR1.jpg The Melt Down Project |甘い香り

甘い香り 

ぞくぞくと装備品が届いてます♪

14.jpg


まだまだ届く予定なのですが、本気で置き場所がヤバイっす(汗

しかしどうして放出品ってこんなに甘い香りが漂うのでしょうか?

スプレーのせいだけじゃないと思うんです。

誘惑の甘い香りのような感じで、フラフラッと他にもいろいろ欲しくなってしまいます。

きっとこの匂いにヤラれてみんな頭がおかしくなっていくのでしょうね(笑

この香りが心地良いと感じる患者さんが周りに急増してます(笑



今回手に入れたモノで一番うれしかったのは放出のLBT-1879Aです!

アフガンコスでどうしても欲しかったので、かなりムチャしました(汗



んでボーッと画像を検索していると、なにやら見たことないSEAL画像がたくさん!!!


14 (7)

写真の日付によると、2002年のアフガンでのSEALさんたちです!
しかも1879A付けてるではありませんか!なんてタイムリーな♪


※すいませんが、画像サイズはとっても落としてあります。
 熊先生に聞いても初見でレアらしいので、ブログ名まで入れちゃいました(笑
 これも○と○○さんのマネですね(笑


14 (6)

キャップの文字が笑えます!さっそくマネしようかな♪
BDUのカスタムも参考になります!




14(8).jpg

なんとこの画像を拡大していくと、この時代にはとっても意外な○○○がっ!!!
もう使ってたんですねえ~(;^_^A
他にもアレやコレまでいろいろ写ってます!

別の画像たちも見所がたくさんあって、新年早々に興奮しちゃいました♪

某所での最近のSEAL画像もたくさん出てきたことですし、今年は大変だあ~(>_<)









コメント

独り占めですかそうですか。
お便りお待ちしております。

実習終りましたよ~!
つーわけでオイラも画像探し久々にしようと思いますw

>すえぞーさん
マツさんの思惑通りのコメントですぜw

すえぞーさん
いえいえ、一度こうやって出し惜しみをしてみたかったんです(笑
お便りしましたーっ!

sanoくん
やっと終わったねえ!合格したの?
レア画像見つけたら教えてねんw

>サノさん
でそでそ(笑
ちょっとジェラっぽさも醸しつつオネダリww
実習お疲れさんでした!

>マツさん
シャ乱Q有難うでしたー(笑

い~なぁ~い~なぁ~(笑
  • [2008/01/28]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

アッ 名前入れるのまた忘れてました(汗

会長さん
いいでしょ~おw(嘘です
会長さんのレアエロ画像と交換ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/22-eba5b04e