HR1.jpg The Melt Down Project |価値観

価値観 

一部の方々にはバレバレですが、新年早々いろいろ買いあさってます

最近はネタもないので、今回は年明けに購入した小物のひとつをご紹介します
(大物はまだナイショですよ)


まあ今さら感たっぷりで、しょーもないモンなんですけどね(笑

某海外オークションでとってもお安く出てましたのでいっちゃいました♪



その前にこの有名なスパッツ履いてる画像をご覧下さい↓
13.jpg
アフガンでのSEALですが、ワイルドでかっこいいですよねえ!
自分もこんな風にと憧れますが、現実の厳しさはよく承知してます(泣



13 (1)
そのときの別の画像がコレ
赤い枠の中のが今回買ったものです(笑



13 (2)
拡大してみます



13 (3)
こちらでも使ってますねえ!(赤い枠の中です)

あっ!幸せを呼ぶ青いフリースも着てる人いますね♪
うん!やっぱりユ○クロっぽい♪





まあただのORのナルゲンホルダー(水筒袋)なんですが、
モデルチェンジしてタグも変わってしまい、この旧式タイプはもう売ってないんです。

ホントは写真の色のが欲しかったんですが、実は今回手に入れたのは黒です(笑

写真の色(グレー?タン?)のはカタログにも載ってないので、
もしかするとミリオンリー??


んでそんときの取引のやりとりです。
(ちなみにアウトドアのカテゴリーで落札しました)


<マイクのメール 1回目>
HI!
本気でコレを日本に送るのか?
けっこう汚れてるぞ!
キャンセルしてもいいんだぞ!

返答:ハイ!日本までの送料を教えて下さい。


<マイクのメール 2回目>
何でこんなの欲しいんだ?
送料のが高いし!
日本でも新品売ってるだろ?
こんなんでホントにいいのか?

返答:ホントに欲しいんです。送って下さい。


<マイクのメール 3回目>
ナルゲンは古いモノだから袋だけ送ろうか?
送料安くなるし♪

返答:金は払うからナルゲンも送って下さい。


<マイクのメール 4回目>
じゃあナルゲンだけ送ろうか?
袋は汚いからやめときなよ。



返答:ダメダメ!いいから全部送れ!








13 (4)

そんなやりとりが続いて、やっと送ってもらえました。

マイクは気を使ってくれて、いいヤツなんだと思いますが、
たぶん本音は日本に送るのがとってもめんどくさかったんだと思います。

海外とのやりとりは意思が伝えにくくて、いろんな意味で疲れますねえ・・・
↑英語が苦手なだけ(笑


こんなネタで長々と失礼しましたー(汗

タロチャンいつもありがとね!


誰か本職さんが使ってるタイプ(グレー?)を見つけたら教えて下さいm(_ _)m





んでもって今日もボーッと見てたら変な出品発見!





13(6).jpg

DEVGRUかRECONの放出だそうです(ゼッタイウソダロw

でもきっとコーラ好きのsanoくんが落札してバックパックに入れちゃうと思います



コメント

袋だけでも良かったんじゃないっすか?w

あ、ちなみにオイラは言うほどのコーラ好きじゃないっすよw
どっちかって言うと先生の方がコーラ好きですよw

sanoくん
>袋
でもナルゲンも持ってないからねえ。
送料$10前後だって言うしww
>コーラ
あれ、そうだっけw
体に悪そうなモノが大好きなイメージがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/21-3660c2d5