HR1.jpg The Melt Down Project |新春!Desert Snow作戦!

新春!Desert Snow作戦! 

正月ボケで泥酔してたらFK2さんから急に呼び出しがっ!

夜中の3時過ぎまでTAROちゃんたちと呑み明かして意識を失う・・・



12(29).jpg

んで気づいたら雪山に!!


12 (1)

こんなこともあろうかと、ちゃんと用意しました! SEALSモデル!



12 (6)

待てコラ! これは何だ?

うぅっ それは昨夜奥様がとってもきれいなFK2さんに無理矢理っ(汗



12 (7)

ナメとんのか! マジで滑らすぞ!

ひえぇぇっ ゴメンさなーい





ってな前降りは置いといて・・・


行ってきました「デザートスノー作戦」!



12 (2)

まずはSEAL軍団で記念撮影!


12 (3)

PCUなオイラとsanoくん

あれっ 熊先生は?? 

3人でPCU着て雪山バックに撮るって約束したのに・・・

また遅刻か!?


12 (4)

このパッチ気に入ってます♪

でも何て書いてあるんでしょ??


12 (8)

んでもって、命令どおりスノーボード履いてみて・・・



12 (9)

滑ってみる・・・  がソールがボロボロになる前に中止(笑



12 (5)

イヤそうな顔のsanoくんwww


気を取り直して



12 (10)

デルタのJさん登場!



12 (11)

Lさんとのツーショット♪ SORDINコンビです!



12 (12)

うらやましすぎます



12 (13)

JさんLさんキメポーズ! カッコよすぎ!



12 (14)

後ろ姿!
やはり私のピコピコハンマーとは全然違いますね・・・(笑



12 (15)

午後からは軽装に衣替えしました
初期のアフガンっぽいイメージです!


12 (16)

なんと!トリプル初期TAG!



12 (17)

またもや衣替え(笑



12 (18)

最後にみんなで記念撮影!


あれっ?熊先生は??


やっぱり来れなかったのか・・・?



・・・




12 (19)

ところでこのSPEARの青フリースってオイラのとちょっと違うね



12 (20)

ひょっとしてパチモン?wwwww



12 (21)

ってかお前のフリースのが怪しくね?



12 (22)

脱げコラ!

うわあぁっ ヤメテー!



12 (23)

ジャーン!

ううっ 実はオマメさんに本物の青いスピアーフリースだって騙されました(泣




12 (24)

俺のはちゃんとした放出品だ!



12 (25)

失礼しました・・・



12 (26)

こんなモン こうしてやるっ!


あぁぁっ


12 (27)

ポイッ



というわけで、新年早々のゲームレポでした。

当日参加された皆様お疲れ様でした。

いろいろな方とお会いすることができ、とても充実して楽しかったです!

特に関係者の方々には大変お世話になりまして、

本当にありがとうございましたm(_ _)m




<オマケ>

楽しい食事会が終わってから登場した熊さん

12 (28)


どんだけ遅刻してんですかーっ!



コメント

マツさんダック・スタンスなんでふか?
  • [2008/01/04]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

今回の更新はやっ!
昨日はお疲れさんでした~
オイラは知ってますよ、マツちゃんが心の中では海兵が好きだという事をW何時か引きずり込んでやる(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
  • [2008/01/04]
  • URL |
  • fk2008
  • [ 編集 ]

会長さん
鋭いですね!
スイッチでのトリックを練習したくて、
最近チョットだけダックにしてみました(笑

fk2008くん
海兵は好きだけど、そちらまでお金が持ちましぇん(涙
seal軍団で逆に引きずり返しちゃうよww

騙していませんが・・・

私が譲った「青」スピアーフリースは本物ですよ(笑)
タグが違うのはロットが違うからじゃ・・・・

ってこんな事ばかりやってるみたいじゃないですかぁ
ヒドイですよマツさん!

くそ・・・
楽しそうだな~次回はオイラも出席しますw

でも、それ以上にアニキに青フリースを
先に使われてショックでつ。

あ・・・オイラも一応登場時に着てるからいいかw
ってかセカンドバッグサイコーw

おまめさん
やっぱりロットの違いっすよねw ってすいませんm(_ _)m
今度はアフガンオマメさんの登場を期待してますよ!

熊さん
楽しかったですよお!やっぱアフガンは最高っすね!w
青フリースうらやましいです・・・
絶対本物手に入れてやるぅ(泣

セカバンはとっても便利っすよねwwww

お疲れ様でした~
久々にフル装備しすぎて全身筋肉痛ですw
やっぱTAROさんいないとネタがおとなしめですねw

ネタがおとなしめですねw>>>つーか、情けない・・・ぼくなしじゃ~ダメですか?なんか、入水ポイントいっぱいあったらしいし、やればよかったのに。真冬の寒中水泳大会・・・

sanoくん
お疲れ様でした!運動不足では?ww
今年は誰か別の人をイジってみる?w

TAROちゃん
そんなに自分で墓穴掘ってどうすんのwww
では今度TARO先生に見本を見せてもらいますね!
まさかアノ1回で終わりじゃないよねえ?ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/20-9c109049