HR1.jpg The Melt Down Project |明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 

24222.jpg


皆さん明けましておめでとうございます!

正月早々ベロベロに酔っ払っておりますw


12月はほとんど更新できずにご心配をおかけしました(汗

昼夜ぶっ通しの仕事に追われて、心身ともに干からびておりました


昨年はたくさんの方々にお会いできまして、とても充実した1年でした!

皆様本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m


今年もつまらないネタ全開で突っ走りますので、皆様どうぞ変わらぬご指導の程、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


コメント

明けましておめでとうございまふ。
今年も宜しくお願いしまふ。m(_ _)m
  • [2008/01/01]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ネタ楽しみにしてますよ~!

会長さん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
正月はずっと泥酔状態です(笑

Crowさん
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
先日の飲み会ではお会いできなくて残念でした
今年こそ一緒に呑み明かしましょうね!

あけましておめでとうございます!

旧年は小物からトン汁までご馳走になり
本当にありがとうございました(笑

数少ないキャバ組ではありますが、
イッてなんぼの人生ですから(笑


今年はもっと遊びましょう!

すえぞーさん

おめでとうございます!
こちらこそお気遣い大変感謝してます(^^)

今年はぜひ会長さんと一緒に関東方面のキャ○作戦に参加させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/19-6b0322c6