HR1.jpg The Melt Down Project |VICKERSガバ

VICKERSガバ 

秘かに進行中の△計画


サイドアームとしてヴィッカーズのガバが絶対に必要であった

そう、元△隊員VICKERS氏がチームのメンバーだけにカスタムするガバである

しかしオイラはガバどころかハンドガン全般の知識がまったく無い・・


そこでハードなゲイガバマニアの友人イッチャンズタクティカルに依頼することに!
(丸投げとも言う)

性癖的な不安はあるが、彼のガバの知識や腕はマジで尊敬します!




通常5年待ちのところをアニキの名前をちらつかせたら速攻で届きました



実はイッチャンはアニキの大ファンで、いつかドツカレてみたいらしい(笑



でも本命はコチラの方かも♪




まあそんな話は置いといて、どんな感じか見てみよう!





PB282611.jpg

さっそく開けると栗の花の香りが漂ってくる・・・




あの青春時代のゴミ箱の香りです




本人コメント
「激しいのがスキ♪ でも優しくしてね」




・・・




まあいいや 検品してみよっと♪




うーん やっぱガバはかっこいいなあ!




もう1丁欲しくなりそうだなあ!






20071129134223.jpg

( ̄□ ̄;)!!







・・・・・(汗





・・・









20071129134255.jpg

なんだグリスか


ビックリするなあ  もう・・・




ササッと拭きあげて、さっそく吟味♪







20071129134247.jpg

素晴らしい!

細かいパーツにもコダワリまくり、面取りなどもバッチリ♪
痛いほど手に食いつくチェッカリング!

グリップは本物です!

内部のほうもホップなどいろいろカスタムしてもらい、
冬場でもガンガン作動して、実射性能もマルイにヒケを取りません!


さすがイッチャン! マジで気に入りました♪
忙しい中をありがとうございました!

お礼は今度ムキムキで美味しそうな彼氏を紹介しますね




いやあ、ガバってマジでカッコいいっすね!
本気でハマリそうです(笑


ってな訳でほとんど完成なのですが、ひとつだけ課題が残ってます





20071129134240.jpg

こっち側の刻印です



20071129134231.jpg

こんな感じにしたいんですが、誰か良い刻印屋さん知りませんか?

スライドにスプリングフィールドの文字とマークで、
フレームにL.A.VICKERSの文字などです

なるべく納期が早いと助かります




まだまだ先は長いなあ・・・


コメント

カッコいいですなぁ~!
刻印はやはり無いと寂しいですね。

宜しければ、お入れしましょうか?

手書きで・・・・

FK3くん
やっぱ刻印入れたいよねえ
FK3くんの会社でレーザーの刻印入れる機械買って下さいw

神戸にあったような。。。笑
しかしマツさん早いですね!!!汗
キムアーレングリップですね!!!
京都組も2個購入しました。。笑
たぶん同じ店で笑

jamaさん
>神戸にあったような
マジっすか!?今度詳しく教えて下さい!

グリップはキムアーレンっす!
店は間違いなく同じハズです(笑
2個も行かれたんですね!1つはロリさん用ですか?
今度jamaさんのヴィッカーズをじっくり見てみたいっす!!
たしかjamaさんのグリップは赤茶でしたよね?
アレは超シブイっすねえ!!
急いで探しましたが全然見つかりませんね(泣

グリスがガチで別のモノに見えて焦ったオイラが来ましたよ~w

オイラもイッチャンズタクティカルにお願いしようかな~と思いつつ、お金が無いのでお願いするときは宝払いでお願いしようと思ってますw

>刻印
オイラが彫刻刀で彫りますよ~
でも英語は苦手なのでカタカナになりますがいいですか?w
ちなみに料金は特別価格で5910円ですw

ちわ
こちらでははじめますて
ヤフオクで刻印受注受けてる人は
納期3週間~1ヶ月くらいですね
あ、プラはやってくれないかもw
ショップでも、外注に出すところだと納期は大体そんな所ですー


ハンマー周りも変えましょうよーグリップ買ったお店のにw
ちょうどこの形の出ましたしー(入荷待ちだけど)

sanoくん
彼は身体で全て解決してくれますw
>刻印
イ○ズミっぽくなりそうで恐いっすww

U Z Kさん
どもです~(^^)いらっしゃいませ!
どこも1ヶ月くらいはしかたないですね
その前にやっぱりプラはムリっすかねえww

まだまだ暫定仕様で、細かいところはこれから変えていくつもりですが、欲しいパーツはどこにも在庫がないです・・・
ってかWAが変なガバ作るヒマあったら普通にヴィッカーズ
出してくれるのが一番早いんですかどねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/17-fd695afe