HR1.jpg The Melt Down Project |ヨゴレ&ゲテモノ祭①

ヨゴレ&ゲテモノ祭① 

皆様お待たせしました。(待ってない?)



いよいよ全国アホアホ選手権が始まりますよ!




さて第1号の患者さんは・・・






Image218.jpg

日本CIRAS早組立コンクールでいつも上位に食い込むコンチャンです!

夜のシゴキで鍛えた黄金の右手で目にも留まらぬ速さで組み上げます!
必殺技は「お釈迦様ムーンサルト返し」
気持ち良すぎて使いすぎると廃人になってしまうそうです(何





今回彼がエントリーしてくれたモノは・・・?













DSCF0015.jpg

買ったばかりのMK46!

電動バイブグリッポ付き!

ん?そのティッシュは何に使ったんでしょうねえ?





DSCF0028.jpg

<本人コメント>
ふと気づいたら塗っちゃってました
最近右手が勝手に動くんです
まだまだ塗ったばかりですが、
これから汚しまくりますんで御期待下さい!!!
もちろん容赦無しでガンガン行きますよ!
sanoくんにドブに落としてもらいたいくらいです(笑




いきなり重症の患者さんの登場ですねえ

でもsanoくんに冗談は通じませんよ( -_-)






fffe.jpg


EBRまで塗っちゃったみたいです(笑
クビレが最高♪



いやあ2丁ともエロイですねえ♪
テキトーっぽさがたまりません!!
プロの女優さんよりも素人モンって感じでしょうか!?(爆
削れが出てくるとさらにいい感じになると思いますよ!
エントリーありがとうございました



そんな彼に皆さんぜひぜひコメントをお願いしますm(_ _)m







さあさあついに始まってしまいましたよ

皆さんもドップリガッツリ塗りたくって削りましょう!

全国の患者さんたちのエントリーをお待ちしてます(笑

もちろん面白グッズやネタガンの登場も期待してますよ!


コメント

いくらオイラでも流石に人様の銃はどぶに落とせませんよw
人なら躊躇なく落としますがw

sanoくん
2回も繰り返すところが、怪しいですw

いやぁ~出たばかりのMKが早くもw
塗装してる時に、現場に居たのですが~ホント適当に塗ってましたょ!

最後に彼が・・後はアニキに汚してもらうだけだっ!
て言ってましたよw

人なら>>>んっ?僕のこと?

FK3くん
アニキは手加減って言葉を知らないからねえw
次はFK3くんもエントリー!?

タロチャン
キミのこと♪ 次回は寒中水泳ネタでいっとく??ww

ってか本人が登場しないですねえww
また何か塗ってるのかなw

matsuっチャン

主役は遅れて登場するものですよ。
あれからさらに使用感を出してみました。


sanoくん

オイラも人なら躊躇なくできるのだが・・・
後はお散歩して完成だよ。


FK3産

毎度の立会いあざっす!
あとは兄貴に絞めてもらって完成。


タロチャン

次は君の番だ!!!
  • [2007/11/29]
  • URL |
  • コンチャン
  • [ 編集 ]

いきなりハードル高ッw
Mk46やEBRをだなんて・・・

熊さん

matsuっちゃんに比べたらまだまだです。
あの壊れようはヤバイですから
  • [2007/12/01]
  • URL |
  • コンチャン
  • [ 編集 ]

熊さん
このお祭はテッポの種類は関係ありませんw
参加お待ちしてますよ!ww

コンチャン
コラコラ 絶対コンチャンのほうが壊れてるってwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/16-85232ba3