HR1.jpg The Melt Down Project |運び屋を探せ!

運び屋を探せ! 

今回の作戦は伝説の運び屋の捕獲作戦である!

どうやら三河で出没したとの情報が入り、さっそく上官と出動!

sano氏は基地で待機させる。


9.jpg

このあたりが怪しいな ←アンタが一番怪しい




バキッ!

うわあぁ~っ




20071119155600.jpg

助けてぇ~っ


大丈夫っスか?(笑)



いきなりブービートラップか! 相手はプロだな!



20071119155742.jpg

ふうっ なんとか大丈夫だ!



ブルンッ キキィィーッ!



急発進する不審車発見!




20071119155733.jpg

アイツか!撃てーっ!



キキィィーッ ガシャーン!






20071119155542.jpg

よしっ!捕獲するぞ!





20071119155552.jpg

慎重に進む


秋ですねえ(笑




20071119155610.jpg

抵抗したら撃つ!




20071119155636.jpg

出て来いマルチ野郎! オリャッ!





20071119155627.jpg

アレッ おまめさん!?




オマメ「何だよ~ 柿運んでただけだぞ(怒」





間違えた! ・・・のか?



こうなりゃヤケだ!



20071119155644.jpg

スケさんカクさんオマメさん熊さんと一緒にポーズw


20071119155619.jpg

笑顔でごまかすww





20071119155725.jpg

さっそく基地のsano氏へ連絡!

作戦失敗! 迎えに来てくれー



痛っ!



・・・





20071119155715.jpg

痛ってえぇな  栗!


マジネタです(笑








20071119155708.jpg

スケサンカクサン まいりますぞ!



人~生~ 楽ばかり~♪







sano氏が自慢の

ピックアップトラック

で迎えに来てくれるそうだ!







20071119155700.jpg

何やってんだボケ!遅せえよ!



さっさと撤収だ!








20071119155653.jpg

えぇぇっ コレ?





DSCF0009.jpg


うつむく三人・・・


とっても恥ずかしく基地に帰りました


終わり




※今回はsano君が欠席だったので、画像で特別出演してもらいました!
 やっぱり彼がいないとネタがおとなしくなっちゃいますね(笑

※黄門ネタはオツカレサンに提供していただきました


おまめさんや参加された皆さんお疲れ様でした!
今回も楽しく参加させていただいてありがとうございます!

FK2くん、いつも運転や撮影ありがとうございますm(_ _)m



※ヨゴレ&ゲテモノ紹介はもうしばらくお待ち下さい(汗

コメント

下から4枚目の写真はイイ味でてますわ!
アフガン版水戸黄門ww

sueさん
これからしばらくこのネタで引っ張ろうかとw
印籠フラッシュバンを準備しときます!

ネタバンザイ!

おまめさん、何やってんすかー!
笑わせてもらったよー!
オモロスギです!

流石にテスト前日に遠出は出来ないっすよ(汗
次回は参加しますね!w

Crowさん
今回は話がうまく繋がらなくて、アセリました(笑
おまめさんって本当に面白いですね!
Crowさんもネタ考えてみて下さいっ(笑

sanoくん
今回は残念だったねえ・・・
やっぱりsanoくんがいないとネタが締まらないっすww
次回はぜひぜひ!
ってか12月のネタ考えた??

お疲れ様でしちゃぁ~

ネタ最高ですね(笑)
水戸黄門見たいって言うのは私も言われましたよ・・・
今度私用のヒゲ作ってください・・・・

え?運び屋にはヒゲはいらないって?
BDU買うから冷たくしないでください・・・・・

おまめさん
やっぱり黄門様に見えますよね(笑
ヒゲは私は2種類使い分けてますが、なかなか雰囲気出すのって
難しいんですよね~(汗
変装グッズなどを御自分に合わせてカスタムされてみては
いかがでしょうか(笑

>BDU
冷たくなんてしてませんよっ
マルチは消えますもんねっ!!(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/15-06a01a1a