HR1.jpg The Melt Down Project |HEART ROCK 7th 土曜編

HEART ROCK 7th 土曜編 

HEART ROCK 7thに行ってまいりました!
今回はゲリラ側(ネタ派の村人)での参加です。


20161002 (13)
現用での開催は残念ながらも今回が最後とお聞きしましたので
土曜の夜に身内でささやかな卒業式を開催しました!



20161002 (2)
↑涙をこらえて校歌「チ〇ボ」を聞く、某プロ野球選手。 (暴れん棒さんw)

20161002 (3)
↑自らギターを弾く小判校長とドミノさん。

20161002 (5)
↑卒業生、在校生の皆さん。

20161002 (12)
↑在校生代表のダンくん。

20161002 (4)
20161002 (6)
↑長年ダブり続けてようやく卒業できる、ひじきさんによる閉式の辞。

野郎ども! お礼参り行くぜーっ!



20161002 (7)
20161002 (8)
20161002 (9)
20161002 (11)
20161002 (10)

サンキューベイベー!


この日ばかりはオッサンたち全員青春時代に戻ってましたねw

流れてくるのはやっぱりこの曲!



さあ、次回はいよいよ日曜編ですよーっ!




※掲載に不都合のある画像がありましたら、修正もしくは削除させていただきます。
大変お手数ではございますが、コメント等でお知らせいただけると幸いに存じます。






コメント

HRお疲れ様でしたwww
まさかおっさん卒業式に長渕と清原が来てくれるとは思いませんでしたねwwwwww

ひじきさん
お疲れ様でした!
中学の卒業式なのに豪華なスペシャルゲストでしたねw
次回はぜひ高校入学編をやりたいですねw
そしてビーバップ編かスクールウォーズ編に突入ですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/141-4eeec296