HR1.jpg The Melt Down Project |岡崎シンナー祭

岡崎シンナー祭 

日曜は朝から雨でゲームが中止になりました

でもすぐに晴れてきたので、ヤ○ザsano氏から呼び出される

「岡崎にいるから例のモン持って来い! ガチャッ・・」

ついにこの日が来た!

以前から予告されてた恐怖の儀式が実行される

今回の生け贄はオイラのトレポン・・・


20071113004036.jpg

手前のMAXのほうが生け贄に!!

ナイツのRASに600mリアサイト、トリジコンACOG、
その他実物パーツいろいろ付けました!

「コイツのキレイな姿も今日で最後か・・・」

「でもリアルなコスのためにはしかたないな」

と、自分を励まして、いつものメンバーで岡崎へ向かう

どうやら三河の作戦本部「おまめさん宅」へ向かうようだ

承諾は得ているのだろうか?






20071113003915.jpg
さあ着いたぞ ここだ!








20071113003959.jpg

ドーン!

アレ?おまめさん・・・?



なんだ ポストか(笑





20071113003923.jpg

オーイ 開けろ!

アニキ~っ やめて下さいよぉ~






8-21.jpg

ワッ 取り立てが来た!







20071113012432.jpg

入れろ~っ!


いやだぁ~っ








20071113012442.jpg


ドカッ!


あぁ~っ


おじゃましまーっす♪



(一同ドン引き)







8.jpg

快く場所を提供して下さったおまめさんに感謝して、さっそく準備!

まあトレポンは塗れても本物のRASやACOGはさすがにチョットねえ~(笑

つーわけでパチセット一式!

ササッと付け替えて塗っちゃいますよ~っ♪

と、その前に








20071113003457.jpg

「あー緊張するなあ~ ちょっとウ○コしてくるわ~」









20071113003507.jpg

ケケケ






20071113003536.jpg

パチモン塗るなんて甘いわ!

こんなもんジャマじゃあ!







20071113003545.jpg

ウーン興奮する♪ ポチッ


プシューッ








20071113003709.jpg

「フウ~ッ スッキリした! さ~て塗るかあ!」

って 「アアーッ!」






20071113003527.jpg


やめてくれ~っ

ヒヒヒヒ








200711130037312.jpg

ジャーン!

ああ俺のナイツが・・・ アコグが・・・

パチだかホンモンだかわからなくなっちゃって・・・


しかもいい感じに何色も使ってあるし・・・







20071113003518.jpg

あ~あ もったいねえ~





DSCF0248.jpg

まだスプレー余ってるな


全員装備出せや!




20071113003908.jpg

ウオー プシューッ


全員シ○ナーでおかしくなったようです








20071113003722.jpg

仕上げの散歩じゃあ!






20071113004018.jpg
お土産に美容練習用の生首を持って帰るsano氏

恐え~







PB132527.jpg

というわけで、たったの1日で激戦仕様になりました

生き残ったもう1丁のトレポンは何色に塗られるんだろうなあ・・・

※注 一応書いときますが、今回もネタですよネタ(笑

RASとACOGはパチにしようかと揃えましたが、
思い切って本当に本物塗りました!


おまめさん、突然おじゃましたにもかかわらず、
アホネタにお付き合いして下さって本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m








<緊急一人企画>

調子にのって、こちらでも某氏のM4祭やAK祭のマルパクリで

ゲテモノ&ヨゴレ祭

を一人で細々と開催しようかと(笑


もし、「しゃあねえなあ 俺も参加させろ!」って奇特な方がいましたら
御連絡下さいませm(_ _)m



※武器類は軽機関銃からロケット砲&ゲテモノなど
 装備類はヨゴレてれば何でもアリです
 M4なども激しくヨゴレてたらオッケーです(笑


知識が無いので詳しい解説や頻繁な更新はムリですが、
それでもいいよって方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



コメント

「怒気ッ!?ヤクザだらけのシンナー大会~エンコ詰めもあるよ~」の会場はココですか?

こちらでは初めましてーw

あ、KRYLONのスプレーだw

そうか、砂利で引きずるのか・・・勉強になったなぁ・・・。
でもウチの近くはコンクリかアスファルトだけで砂利なんてない罠orz

ギャハハh!
お腹イタイィーーー

sano氏マジヤバス!
    デラヤバス!  
     

イチくん
いらっしゃーい! まだまだエントリーできますよww
イッチャンも1本イッとく?w

あ、ちなみに砂利だけではアソコまで削れませんw
家でちょっとシコシコシコシコこすりまくりましたww


sueさん
裏会場へようこそ!
sano氏の登場が多すぎて
いったい誰のブログかわからなくなってきました(笑


またまたオジャマします!

今回も笑わせていただきました!
ネタに参加しているおまめ氏の嬉しそうな顔といったら…(笑

それにしても大胆な塗りっぷり!
迫力倍増ですね!

小生はなかなか塗る勇気が…

やりましたね!!!!
もう一本は黒いままでいいんじゃないですか??笑
祭り参加します!!!

Crowさん
いつもありがとうございます!
おまめさん、とっても迷惑そう楽しそうでしたよ!
crowさんもトレポンをお使いですか?
私も今までさんざん失敗したので、トレポンはなかなか塗る勇気が
沸いてこなかったのですが、最近フッ切れました(笑


jamaさん
ついに逝っちゃいました!(笑
今回の塗りはjamaさんのM4を参考にしたんですよ!
私のなんてまだまだ甘いですけど(笑
後はゲームで使って自然に汚しますね!

>祭り参加します!!!
キターーーッ!
楽しみにお待ちしてますね!

生首の口に穴あけときました(嘘)

ゲテモノ&ヨゴレ祭参加しますね~
勿論新たにネタ作成してw

オイラもなんかパクリ企画やろうかな~w

え~!?ヨゴレ祭り~
凄く楽しそうwww

楽しかったです!

matsuさんお疲れ様でした。
当日の皆さんの楽しそうな姿を思い出しながら楽しませていただきました(笑)

ヨゴレ祭りにもひっそりと参加させてください・・・

sanoくん
口に穴開けて何突っ込むの!?
ゲテモンヨゴレネタ期待してますよ~!
企画は、「恐い顔祭」なんてどうかな?ww

熊さん
もちろん参加してくれますよねっ!
レアな装備の汚しを期待しておりますw

おまめさん
お疲れ様でした~
こんなネタに巻き込んじゃってすいません(汗
ヨゴレ参加お待ちしてますね~!

トレポン

トレポン、イイですね~!
それも2丁ですか!?
うらやましいです!

小生はトレポン持ってませ~ん。(泣
なかなか逝けませんよ…

Crowさん
私もトレポンはいろいろと抵抗があったのですが、
刻印を変更できるお店ができたので、2丁同時に逝っちゃいました(笑
おまめさんのリンクからCrowさんのブログも拝見しましたが、
crowさんも良い物をたくさんお持ちじゃないですか!
一度ゲームでお会いしたいですねっ!

ヨゴレ祭、僕も参加しようかな~ボソッ

タロチャソ
たろちゃんはすでにキャラがヨゴレ役では!?(笑
あ、先日のCIRASは結局キレイになっちゃったんだっけ?
かなり気合い入れて汚しちゃってくださいっ!

ぜひ!

ゲームでご一緒したいですね!

あとお願いなんですが、matsuさんのこのブログを
小生のブログにブックマーク貼っちゃってもいいですか?

Crowさん
お会いできる日を楽しみにしております!

ブックマークの件はもちろん大丈夫ですよ!
まだまだ作ったばかりで、お恥ずかしい内容のブログですが、
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/14-3a9ecba9