HR1.jpg The Melt Down Project |M4A1 MWS

M4A1 MWS 

20160601 (20)
20160601 (19)
私も流行に乗って買っちゃいましたよ!
マルイさんのM4A1 MWS! これ超面白いですね。

地元ショップのオークションで、仲間からの激しいプレッシャー温かい声援のおかげで
とてもお値打ちに買えまして、ここんとこ部屋で毎日ガンガン撃って遊んでますw
このオールドスクールな定番セッティング、好きなんですよねー!

でもコレ、マジでゲームで使うのが楽しみなほど屋外でも素直によく飛びますね!
先に買われた方の感想を聞いて、「とは言ってもどこまで?w ガスブロで?w」と
半信半疑でしたが、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

マルイさんも疑ってすいません。 お詫びにCQB-Rも絶対買いますw




20160601 (18)
20160601 (4)
外観はノーマルでもじゅうぶんリアルなのですが、できればやはりハンドガードと
ストックあたりは実物に換えたいですよね。
そこでさっそく気になる実物パーツとの互換性を調べてみました。
ひとまずKACのRISやRASを各種試してみたところ・・・

RISは大丈夫でした!ノーマルにポン付けできますよ!
RASはやっぱりデルタリングごと換えたりしないと難しそうですね。
ちなみにFF-RASやダニエルディフェンス系はまだ試してませんが
アレは組んであるのを外すのが面倒なんですよねw





20160601 (5)
20160601 (6)
ストックは1Nと書かれたスタンダードな官給のやつと、クレーンストック(B5?)の
放出品が2個ずつ転がっていたので試してみたら、全部普通に装着できました。

この左側のシンプルな官給ストックも大好きなんですよー。
パッと見たところマルイさんのとほとんど変わりませんwが
質感とカチッとした動作感が全然違います!





20160601 (8)
20160601 (9)
20160601 (10)
初速は室内気温27.5度、0.2gでセミ撃ちすると90m/s近いですね。
絶好調ですよー!






20160601 (7)
さらに激しいリコイルを求めるなら、手前のスチールバッファに換装すると
ガツガツとくる強烈なリコイルが楽しめます。
スチールバッファは個人の方が製作された物で、ヤフオクにて譲っていただきました。
(奥はノーマルのプラバッファで、初速はどちらも変わりませんでした。)






そして今回は思い出深いコイツもご紹介します。

20160601 (12)
20160601 (13)
20160601 (14)
20160601 (15)
20160601 (16)
20160601 (17)
このTRIJICON TA01NSN ACOGとの付き合いはもう10年以上になるでしょうか?
10周年のお祝いに、塗装を剥がして2階建てOPTIMA2000をプレゼントしました。
久々に外気に触れて、迫力が増した姿を見てやってください!

想えばド新品で我が家にやって来てくれて、大切にされたのもつかの間・・・。






20160601 (23)

いろいろ苦労をかけたものです。

この時みんなで画いたこの色は、スプレーメーカーの仕様が変わってしまって

もう出せないんですよね・・・。

しかし10年経っても小さな希望の光を灯してくれてるのは流石ウチの子。

コイツとはまだまだ長い付き合いになりそうです。








コメント

とうとう購入ですか!
うちのチームでも2名程導入してゲームにバリバリつかってますよ。
射撃感があるので、撃ってるだけでニヤニヤしちゃうみたいですね、暖かいうちに一緒にゲームやりましょうね!

おまめさん

ハイ、私も我慢できずに導入しちゃいました~笑
TOPも面白いですが、調子の良いガスブロもなかなか面白いですね!

バーベキュー&裏山での缶ビール射的大会もぜひやりましょう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/138-3de2150b