HR1.jpg The Melt Down Project |UOC-T 2016

UOC-T 2016 

UNKNOWN OERATORS CONVENTION TOKAI 2016
大変遅ればせながら、3月に開催されたUOC-T(東海)のレポートです。

会場は瀬戸のコンバットレディ愛知さんにて行われ、地元東海地方を中心に
全国から装備好きの猛者たちが100名以上も集まりました!

20160501 (1)
まずはレッドチームAとBの皆様。(マーカーは赤と青)
リーダーはAがJJさん、Bがおまめさんです。
私はレッドBに配属されました。

20160501 (2)
そしてイエローチームAとBの皆様。(マーカーは黄と白)
リーダーはAがパイパーさん、Bが87gibaさんです。


みなさんゲームが本当に上手でびっくりしましたが、装備と設定もシブいですねー!
東海地方はどちらかというと、ゲーム派のほうが主流かと思ってましたが
装備もゲームも大好きって方がたくさんいるんですね!




20160501 (3)
なんと、UOCの創始者FUJIWARA様もお越しになられていました。
来週には関東で本家のUOC Vol.7も開催されるそうですね!




20160501 (4)
主催はデッドマンさん、PONさん、おいさん。
企画運営、司会進行など全てにおいてお疲れ様でした。
(おいさん、すいません。写真が見当たらないですw)




内輪が中心で申し訳ありませんが、少し皆さんの写真をご紹介しますね。
(写真はいろんな方から頂きました。)


20160501 (5)
↑デッドマンさん。
ABUに黒パンかっこいいですねー!ポーチ配列も参考になります。



20160501 (6)
↑ジャネット寂聴さん
いつもながら動きがキレッキレで、スイッチも超早いです!
きっと家で何度も練習を重ねてるんでしょうね。



20160501 (7)
↑おまめさん
有名な三河の老舗ベテランチーム、がちゃぽん倶楽部のリーダーです。
御本人もGPCの皆さんも素晴らしい動きで、まわりを圧倒してました。
お怪我された方が心配ですが、ぜひまた一緒にゲームしましょうね!


20160501 (9)
↑鼻毛 出流男さん
毎回お洒落にキメてくるハナゲさん!
テーラーワイフさん特製ナイトカモコンパン&サンバイザーが似合ってます。



20160501 (8)
↑ふーとさん
荒くれ者の雰囲気たっぷりですねー。
まさにUO!ワイルドすぎますw




20160501 (10)
↑ケビンさん
いつも絵になりますねー。おヒゲがお似合いでうらやましいw
久々にお会いできて嬉しかったです!




20160501 (11)
↑ロリさん
監督の気合いの入った掛け声がかかると、一斉にみんなのスイッチが入ります!
休憩中は楽しいインタビューでみんなを盛り上げてくれます。




20160501 (12)
↑こんばっとかめらうーまんさんとテーラーワイフさん
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
野菜もちゃんと食べますからねーw




20160501 (13)
20160501 (14)
20160501 (25)
最後にロリさん、ひじきさん、私です。 私だけ写真3枚ですーw
寅年生まれなので、トラキャリ&タイガーで合わせてみましたが、猛烈な暑さで
すぐ楽なカミース&56チェストの潜入スタイルに着替えて横着しちゃいましたw

※ご紹介しきれなかった方、ごめんなさい。






↑こちらはPONさんによる、当日のUOC-Tの動画です。

UOC-Tはチーム別の作戦司令部(展望台)からの無線を活用したガチゲームの最中に
航空支援やQRF投入、情報資料回収などアイデア満載のミッションイベントが展開され
まるで本物の戦闘のようにリアルなゲームが一日中楽しめます。
ヒットされてもカウントしたらすぐ復活できるので、燃え尽きるまで戦えます!
お昼休みのフリーマーケットや豪華景品じゃんけん大会も激アツですよw
ぜひまたやりましょうね!







最後に。

会場に現れた、謎の UMA UOを御存知ですか?

20160501 (17)
20160501 (18)
20160501 (19)
20160501 (20)
20160501 (21)
20160501 (22)
20160501 (23)

おわかりいただけただろうか・・・。

まさにUNKNOWN。 誰も気づきません。

もしかして、私だけに見えていたのでしょうか・・・。










コメント

UOC Tおつかれさまでしたw

楽しかったですねwww

ひじきさん

遠方からお疲れ様でした!
たまにはガチンコでゲームやるのも楽しいですよねw

ぜひ北陸方面でも何か面白いイベントやってくださいw

黄レンジャーの気が付かれなさ加減に涙出ますねwwww

私にも見えていました、イエローホワイトチームが負けたのはこの黄色の悪魔のせいでしょうかwww

ひじきさん
何かすごいオーラが出てたんですよw
近寄りがたい何かがwww


ハナゲさん
見えてましたかー!
たしかにあれは士気を下げるための秘密兵器だったのかもしれませんねw
でもきっとハナゲさんは動物好きの優しい人だから見えたんですよw

いやぁ、面白かったですね。
コンバットマガジンや、写真を見返しては当時を思い出してます。
久しぶりにマツさんともゲームができて楽しかったです、また是非一緒にやりましょう。

おまめさん

当日はリーダーお疲れ様でした。
GPCの皆さんの動きは、他チームのみんなも凄い!って言ってましたよ!
私は修行が足らずに全然付いていけてませんでしたが、ぜひまたやりましょうね!
暖かくなってきましたので、飲みのほうも宜しくお願いします 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/137-c3b79845