HR1.jpg The Melt Down Project |特殊部隊の謎を追え!

特殊部隊の謎を追え! 

海外から放出の装備品が届くと、まずポーチの中身とかチェックしますよねw

使用状況や活動地域を調べて、あれこれ推理するのも楽しいもんです。

さらに思いがけないオマケなども付けてくれると、嬉しいですよね!

でも、たまに謎の物体が入ってませんか?

今回はこんなモノ↓が入っていました。






20160228 (1)
これですわー。














20160228 (2)
なんじゃこりゃ?













20160228 (14)
よーし、俺様のスーパーコンピュータで画像検索してみよう。












20160228 (15)
ファッ。













20160228 (16)
どうやら聞き方が悪かったようだな。

「パソコン 壊し方」と検索ワードを追加して再検索っと。













20160228 (17)

ピコーン!


「ケンサクケッカ。 バッチリミツカリマシタ。」


これだ!















20160228 (5)
20160228 (6)

長年の謎がようやく解けました! ありがとうございます。

みなさん、特殊部隊のお兄さんたちはコレ使ってたんですわー。

送り主から「これでキミもネイビーシールズだ!」なんてメールが送られてきて

なんのこっちゃ?と思ってたけど、そういうことかー!

非売品っぽいし、きっと超レアな官給品なんですね。

ヤベー。 米軍の最高機密を手に入れてしまったわー。

こわいわー。











20160228 (7)
よーし、UOC-Tは6つ割り腹筋ボディで登場してダイナミクスするぞ!

タバコやめてからメタボで悩んでたんですよー。

腹筋マシン、貸してほしい人は言ってくださいねー。








20160228(12)
20160228 (9)
20160228 (10)
UOC-Tといえば、私も今回テイラーワイフさんにいろんなカスタムをお願いしてます。

マル秘アイテムや細かいこだわりの再現など、いつも本当にお世話になってます。

しかもなんと!

私の家からテイラーワイフさんとこへは歩いても行けるぐらい御近所なんですー!

優しい奥様の美味しいコーヒーをいただきながら、PONさんと談話がはずみます。

秋のゲームのじゃんけん大会で特別会員権(無制限?)もいただきましたw

みなさんもBDUやナイロンカスタムなどで困ったことや、ご希望がありましたら

ぜひテイラーワイフさんに相談してみてくださいね!

テイラーワイフさん tailorwife@gmail.com






20160228(11)



さあUOC-Tまであと一か月ですね!

私は本家UOCさんには参加したことが無いのですが、久々のガチゲーム超楽しみです!

装備や衣装は悩み中ですが、普段日の目が当たらない装備を使ってみたいですね。

もちろん皆さんのコダワリ設定の装備を見るのも楽しみです。

私はムキムキボディで登場するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。









コメント

ダンロップマンwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてぇwwww腹筋マシン貸してくださいwwwwwww

僕も貸して欲しいです、UOC楽しみですね。マツさんの暴れっぷり、期待してますよ。

ひじきさん

ダンロップマンかっこいいですよねー! 
レベルの高い再現コスを期待してますよw

腹筋マシンのレンタル代はちょっとお高いですが、今度こそっとお貸ししますねw


おまめさん

私もお酒とつまみでお腹まわり以外もホントにヤバいんですよーw
運動してUOC-Tに備えないといけませんね!

UOC-Tではまだまだ若いもんには負けない意気込みで一緒に暴れましょう!
とは言いつつも私では力不足かと思いますが^^;、昔を思い出して足手まといにならないよう精一杯がんばりますので、三河方面の皆様にも宜しくお伝えくださいませ!

www

驚きが隠せないです。
米特のたくましい身体はこのような特別の機材を使って作られているんですね(笑)
UOイベントでマツさんの身体の仕上がりを見て貸してもらう事を検討します、よろしくお願いします。

おまめさん

二度もコメントありがとうございます!

そうなんですよー。全然知らなかったですよね(笑

ここ最近はずっとお腹の上に腹筋マシンを置いてビールとお肉を食べまくってるので、もう少しで割れてくると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/135-1207c3ea