HR1.jpg The Melt Down Project |LBT-6094A AOR1 DEVGRU

LBT-6094A AOR1 DEVGRU 

20150801 (7)
ジャジャーン!
ついにウチにも来ましたよ。
デジタルデブグルスターターセット!
ガチのDEVGRU隊員放出品です。
いい感じに使い込まれてます!

今回の放出はア〇ガンのおばあちゃんの裏庭からではありません。
仲間のみんなに大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

白パル装備は今更感たっぷりかもしれませんが、私としましては
2006,7年以降の装備はちょうどミリタリー趣味を離れてた時期なので
これでようやく心の隙間が埋まったような気がします。

まだまだ2010以降のSEAL,DEVGRU装備が悩みどころなんですけど
この隙間を埋めないと新しい年代の装備に行けない気がしまして^^;





20150801 (13)
内側を開くとこんな感じです。






20150801 (12)
小さい文字は消えかかってますが、まだなんとか読み取れます。






20150801 (11)
ポーチは追加品もありますが、ほとんど01/07と12/06です。






20150801 (10)
特に使用感があるフラッググレネードポーチです。
3個ありましたが、1つはフラップの半分が切り取られてました。







20150801 (8)
カンガルーポーチはツマミに滑り止めが有るのと無いのと2タイプあります。







20150801 (9)
赤い止血帯は大きなリングが付いてましたが、外したほうがいいのでしょうか?
まとめ方もよくわかりませんが、見様見真似でクルクルと巻いてみました。
合ってますかね?^^;






20150801 (14)
お洋服はCRYEのブロック1の長袖半袖シャツとパンツの3点セットです。
お次はブロック2の3点セットとAOR2の3点セットが要りますね…(白目







20150801 (3)
20150801 (5)
20150801 (6)
20150801 (4)
とりあえずオーソドックスなセットアップで組んでみました!
アクセントに持ち主お気に入りのフラッググレネードポーチを3つ付けました。

妄想ポジションは…ハンドグレネーダーです(嘘
カチコミでは直球ストレートでM67を投げまくります!
たまに変化球も投げますw
主戦場は〇谷デッドボールです。






20150801 (15)
20150801 (17)
TOPのHK416も少しずつ手を加えています。
まあ細かいところはいろいろとアレですが、動画メインなのでいいんです!!
そのかわり薬莢バンバン飛ばしますよーっ!
EOの551はまた買い直し(泣




さあ来月はいよいよハートロックで大人のお遊戯会ですね!
ドアぶっ壊して、ぶった斬りのカチコミ抗争開始ですわーw
お題が2010以降なので、私はこの装備を使うかはわかりませんが
一応白パルスもOKみたいなので、まわりのみんなと相談して決めます。

恒例の前夜祭も楽しみですねー!
今回はデルタデブグル最新装備などの熱いミリタリー情報満載のラジオを
放送している蚊と小判さんたちが素敵な企画をされてるみたいですよ!
米軍キャンプの夜は酔っ払って盛り上がりましょう! O.P.P.!

北陸のひじきさんもハートロックデビューに燃えてるそうなので
私もささやかながら、衣装や景品を用意して応援したいと思います。

それでは皆さん、来月お会いしましょう!











コメント

うひゃー!devgruスタータセット眩しすぎます!今度匂い嗅がせてくださいw

さーて、僕は何にデビューするのか分からなくなってきましたwww

ひじきさん

匂い嗅ぎ代8000円w

ライブ楽しみにしてますよーっ!

熱い漢たちの心の叫び、真のハートロックを聴かせて下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/131-6554b79d