HR1.jpg The Melt Down Project |ヘッドセット&汚し計画

ヘッドセット&汚し計画 

ミクシにも書きましたが、最近ヘッドセットに凝ってます

以前から感じてたのですがヘッドセットって、
PTTのあたりで切り離しができないととても不便じゃないですか?

私のTASC-1(非スイマ)も全部繋がってるタイプでしたので、
ずっと途中で分離させたいと思ってました。

そこでお盆のゲームでオツカレさんにお願いしてたTASC-1が
今日作業完了して戻ってきました!

PB092327.jpg
取り回しも良く、作動もバッチリで完璧です!
これでゲーム中に不便に感じることもないでしょう!

ヘッドセットのことはオツカレさんにおまかせですね!(^-^)

お忙しい中をありがとうございましたっm(_ _)m


まだまだネタはあるのですが、いずれレポートしたいと思います




そんなわけで今日は気分も天気も良く、汚し計画を始動開始!


塗りや汚しは今まで何度も何度も挑戦しては失敗してきました


色選びを考えて薄めに塗って、引きずったり削ったりしましたが、
なかなか即席ではミリフォトのような感じが出ないんですよね・・・

特に使い込んだアノ感じが・・・


でも先日の関西への遠征で汚しの教祖と熱く語り合い、

もう一度汚しに挑戦することにしました!!



PB092369.jpg
まずはホルスター


PB092368.jpg
レッグマガジンポーチ


PB092342.jpg
AWSの通称「ペナチェス」
本当にペナペナです(笑


PB092339.jpg
ミチコ2002


即席仕上げのわりにはいい感じになったのではないでしょうか?(笑

キーとなったのは「複数色使う」と「黒の使い方」と「愛情」でした



まあ簡単に言うと テキトー ってことですが!


これから容赦なく汚していきたいと思います!

もちろん深い愛情をもってですよ(笑

やっぱりどんなにいい装備でも新品だと迫力ないですからねえ


次はいよいよ「トレポン」か!?



コメント

ウズウズ・・
  • [2007/11/10]
  • URL |
  • コンチャン
  • [ 編集 ]

明日晴れそうだし、コンチャンも46イットク??

最高ですね!!!
はやくやりましょデルタ!!!

jamaさん
ガンガン汚しまくりますよお~(笑
デルタ軍団集まりたいっすねえ~!
こちらはもう少しだけ装備揃えたらなんとかいけそうです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/13-33df1c98