HR1.jpg The Melt Down Project |海兵祭

海兵祭 

2007年 10月 関西某所にゲリラ出没の情報が入る


上官は作戦前日の急な風邪で欠席

当日は部下ふたりでおとなしく自習偵察してこいと命令が下った!

付近では海兵隊が大規模に展開しているらしいから協力してやれとのこと。



7.jpg
さっそく活動を開始するSEAL隊員2名
時代や設定なんて言葉はふたりに通じません



20071104150343.jpg
偵察終了! そろそろ基地に戻るぞ



20071104150358.jpg
戻る途中ゲリラ1名に遭遇!
(Jさん俺のピンクカミース似合いすぎ!チョットジェラシー)



20071104151020.jpg
軽くやっつけて記念撮影   上官殿!やりましたよ!

アレ?ココは!?






20071104150942.jpg

ジャジャーン!






20071104150950.jpg

どうやら海兵隊の基地に迷い込んだようだな
せっかくだからヤツらの訓練でも見てくか!





20071104151011.jpg
どの娘がタイプ?  ドレデモイイ




20071104151001.jpg
おお!こっちに強そうな海兵隊員がたくさんいるじゃないか!



マジでカッコいい!





アレ?





20071104150602.jpg

クワッ!







20071104150612.jpg

なんだコイツ


ひとりだけヘッピリ腰じゃん(笑






20071104150540.jpg

ヤベェ 目線合わせんとこ・・・

待てコラ!



20071104150548.jpg
オマエ ホントにリーコンか?
俺が訓練してやる




20071104150531.jpg

エェ~ッ




20071104150501.jpg

オリャー!腰が入っとらん!

ヒエエ~   サーセンサーセン(泣




20071104150511.jpg

オマエにCIRASなんて100年早いわ!

しかも新品じゃねえか!

こうしてやる!


ヒイィ~ッ





20071104150449.jpg

ドボーン

ヒドイッ

※注 マジドブです



20071104150842.jpg

マイッタなあ   でもこれで俺も一人前のリーコンだな♪




20071104150831.jpg

ウルセーボケ! オマエはクビじゃ

ドボーン


※注 みんなの立ちション憩いの場所です
しかしよくやるなあ 頭まで入っちゃって
ホント感心します(笑


20071104150819.jpg
あ~ぁ 最悪だ・・・


アレ?俺のCIRASは?





20071104150810.jpg

オーイ!こっちこっち~♪

流れてるよ~っ



20071104150711.jpg

ヤメテェ~ 

まだローン20回残ってるのにぃ~





20071104150624.jpg

君さっきからがんばってるねえ~   ご褒美に豚汁どうぞ!




20071104150703.jpg

ふうぅ~ 優しい人もいるんだなあ♪


って、ブッ!






20071104150650.jpg

ギャハハハハ!CIRAS散歩じゃあ!




20071104150932.jpg

CIRASサーフィンもやってみる♪




20071104150917.jpg

ああ 俺の新品CIRASが・・・

先月ようやく買ったのに・・・

一気に激戦仕様になっちゃって・・・

あっ昨日買ったパッチの文字も消えてるし・・・


・・・・・・


・・・・


・・




20071104150903.jpg

チクショーッ





真面目で良い子のSEAL隊員たちは上官殿の命令を忠実に守り、

困ってる海兵さんにとっても優しく協力してあげることができました。



終わり







20071104150852.jpg

近日公開 「復讐」




※一応書いておきますが、ネタですよ!ネタ!
本人から新品の装備品はカッコ悪いので汚してほしいと要請があったんです(笑



当日参加された海兵隊の皆さんへ
海兵祭なのにSEALコスで参加した僕らを暖かく迎えて下さってありがとうございます
海兵さんたちの人数と気合いの入り方は圧巻でした!
最後は少しハシャギすぎてしまってすいません(汗
ぜひ次回も参加させて下さいね

コメント

あはははははっ!腹痛テぇ~w

相変わらず最高ッス!
彼は893→鬼に覚醒したみたいですね(汗

やべぇ・・・一部始終を見逃したw

と言うより、鬼顔が恐いっす!!

アレが素の顔ですが何か?(ぇ

FK3くん
彼の怒りを表現するのにはアレしかなかったっス
今回は完全にタロチャンに美味しいとこ持っていかれちゃったねえw
ってか本人からのコメントが無いのが恐いっス・・・

ROYさん
名古屋式ネタ劇場をご覧いただけなくて残念ですww
次回はぜひご参加下さい
鬼面はリアルすぎましたか?w

鬼sanoくん
アハハ・・・(笑えない
次回からどうしようかとすんごく悩んでますw

ん?
今はじめてみたよ~

サイラス洗ったら、元に戻ったよ~

ほんとにダメージ与えたのか?って位、新品状態ですよ~

なぬ!?新品状態ですと!?

では前回以上に痛めつけねばなりませんね(ぉぃ

タロチャン
ナヌ!!鷲恐るべし!
では今度はマルチ風に塗装ですなwww

鬼さん
まだまだ手ぬるいようですな!
今度は爆破の方向でww

上官は非常に満足してますw
引き摺るとかサーフィンとかマジで酷いwww

熊さん
満足してもらえてよかったですw
ドン引きかと思いましたよww
本人がまだまだ甘いって言ってるので、次回はもっと過激にいきますよ!

ワロタ!

もうメチャクチャですね!
腹抱えて笑わせていただきましたよ~!
皆さん(いろんな意味で)勇気ありますね~!

すみません!

お友達のブログと間違えてました!
ご挨拶遅れて申し訳ありません!
おまめ氏のブログより飛んできました、Crowと申します。

これからもオジャマさせいただきます!
よろしくお願いします!
申し訳ありませんでした!

Crowさん
はじめまして!ようこそおいで下さいました!
こちらこそ昨日は夜勤でコメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

>お友達のブログと間違えてました!
いえいえ(^^) あの写真と文章では管理人が誰かわかりづらいですよね(汗

ネタまみれのお寒いブログでございますが、
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/12-957404b6