HR1.jpg The Melt Down Project |Vol.2 後編 実況討論会

Vol.2 後編 実況討論会 

201401001 (1)
テーマ:「第3回にむけて」

場所:ワイミーカップ会場の片隅

(※心が綺麗な人にしか見えません)










201401001 (2)
いやー今回も盛り上がってますねえー。

第3回はワイミー本人に登場してもらいたいなあー。

ですよねー。









201401001 (3)
でもホンマに本人が来てくれるだろうか?

そら、日本でここまで盛り上がってたらさすがに来てくれるやろー。

カンパ集めて中部国際空港まで迎えに行きますよ!










201401001 (4)
マジっすかー! ちょっと当日の練習してみましょう!

初着用のトラキャリがこんなんですいませんm(__)m

(トラ柄と雷様をかけ合わせてみたのですがw)










201401001 (19)
ヘイ!ワイミー! アーユーレディ?

本場のプレイを見せたって下さいよー!











201401001 (6)
カメラもバッチリでっせー!

ワン、ツー、スリー、GO!











201401001 (7)
ワイミー本人(想像)

「人工芝セットなんてヤワなもんはいらんっ!

そんなもんどけてしまえーっ!」











201401001 (8)

「オリャーッ!」










201401001 (9)

「ババババーッン! アフロヘッドマグチェーンジ!」




「ただいまの記録ーっ」











201401001 (10)

「5秒08!」 (想像です)


<ワイミー3つの誓い>
ひとつ「寝不足、腹ペコのまま参加しない」
ひとつ「言い訳をしない」
ひとつ「最後まであきらめない」




 






201401001 (11)
さあ固い話はやめてカンパーイ! 昼間のビールはすぐ酔っ払うー。

ワイミーさん、もし日本に来れないなら僕らが行きまっせー!

第3回はBIGにスケールアップして、サンディエゴかバージニアビーチで


ワイミーカップUSA!


そして苦労して本人探したあげくに、ぜひこう言ってほしいですねえー。










201401001 (18)

「ああーあれ? あれ俺とちゃうねん。

そっくりさんのスタントマンや。」


スライディングとか実際のSEALはあんなことせえへんけど

監督が映画で絵になるからどうしてもやれってうるさいのよー。

頭壊組一同 「ダメだこりゃ…」

チーン。









201401001 (12)
天気もいいし、そろそろ雨降らせたりますかー?

ヨッシャ! ドンドコドンドコドンドン!









201401001 (13)
僕もアメリカ連れてって下さいよー。フォートブラッグ行きたいです!

誰だコイツ?








201401001 (14)
チャラい茶髪で調子に乗ってんじゃねえー。

ヒイイーッ










201401001 (15)
こうして今年も東海の夏は過ぎていきます。











201401001 (20)
第3回の開催は未定ですが、少しネタの充電期間をおいてから

ぜひまたやりたいですね!










201401001 (17)
さあ皆さん、来週はいよいよハートロックですね!

雷様での登場は本当に雨降りそうなのでやめときますねw

しかしこのブログってなぜか海外からのアクセスがやたらと多くて

外国の方がこの記事を見たらどう思うのかちょっとだけ心配ですが

知ったことではありません。











コメント

w
僕は人一倍心が汚いのにずーっと雷様が見えててドキドキしてましたw

で、雷様スタンプ作って大儲けする話しは実現したんですかー?(笑)

ひじきさん

>人一倍心が
きっとまだ少年の心が残ってるのですよw

>雷様スタンプ
8000円。

ちょw
8000円www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/118-a692f7f4