HR1.jpg The Melt Down Project |激闘!ワイミーカップVol.2 前編

激闘!ワイミーカップVol.2 前編 

20140901 (1)
僕たちの夏が






20140901 (3)
終わった…








20140901 (4)
第2回ワイミーカップが開催されました!








20140901 (5)
第2回は実際の映画のように柱に見立てた遮蔽が設置され、前方まで長い距離を
スライディングしないと標的を狙えないように改良されています。








20140901 (6)
景品もスゴイですよ!
LBR深溝のオーナー様からは優勝カップとマルイのHK45!
協賛のGami's様からはレアキャップ!
浜松のHさんからは腰回りキット!
ロリワン監督からはシャンパン!
を頂きました。
そして有志の参加者の皆さんが持ち寄ってくれた景品もどっさりです!
我がブログもチャンピオンベルトと小道具一式を提供させて頂きました。








20140901 (9)
ギャラリーの皆さんたち。
女性ファンからの熱い視線を釘付けにしてるのはいったい誰かな?w







20140901 (10)
審査員の柳刃さんと指導員の元デルタフォース隊員。

残念ながら柳刃さんは足のケガで今回も参戦できず
やちゃおさんも前夜祭のみの参加でした。








20140901 (7)
緊迫感溢れるミーティング。

全国からたくさんのチャレンジャーたちが集まりました!










20140901 (8)
北陸からは5人の荒武者たちが駆け付けてくれましたよ!
スライディングしながら激しく撃ちまくる「北陸撃ち」が印象的でした。
前夜祭では美味しいお酒とお肉を御馳走様です^^
遠くからお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
ぜひまた参加して下さいね!

なんといつもコメントを頂くひじきさん(右から2番目)は
いきなり衝撃の7秒台を叩き出してました!
劇場の飛び入り参加と衣装のご協力ありがとうございましたm(__)m










20140901 (18)
チャンピオンシートに鎮座するキング・オブ・ロドリゲス・シュンイチ氏。

王者の風格が漂います。








20140901 (19)
激闘の末に敗れるも、プレッシャーを跳ね除けて前回記録を更新するのは流石。









20140901 (15)
新チャンピオンのトミーさんの記録を爽やかに称えるロドリゲス・シュンイチ氏。
トミーさんの記録がスゴすぎるのですが、TOPのM4で0.2秒差に迫ったシュンくんにも拍手!







20140901 (16)
3位入賞で感極まって、大会名誉顧問のふーとさんと抱擁するひじきさん。

男の友情って感じで泣けますねえ~。








20140901 (14)
最後はシャンパンを開けて全員で合唱!

オーレーたちーはっ!








20140901 (17)

ワイミーカップ!












第2回のダイジェストはPONさんの動画が最高です!
開会式と閉会式の様子はロリワン監督のアップを待ちましょうw
私もそろそろ動画を勉強しようかな~

参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回も楽しかったですね~^^

絶対またやりましょうね!





<オマケ>

20140902 (2)
ようやく念願のデルタセットを使う日が来た!
(ひじきさん御本人ですw)






20140902 (15)
あっ、あれは俺が生活に困って手放したデルタセットじゃないか!

まさか本当に大事にとっておいてくれたとは!

あれを着て出場したほうが良い賞品を狙えそうだな。

独りジェットストリームアタックだ!






20140902 (3)
20140902 (4)
20140902 (5)
20140902 (6)
20140902 (7)
20140902 (8)
20140902 (17)
20140902 (10)
20140902 (11)
グヘヘヘ懐かしいなあ~ やっぱカート式といえばコレだろw





20140902 (12)
20140902 (13)
ヨッシャ!






20140902 (16)
20140902 (14)
あとは名誉顧問のふーとさんにワイロ渡せば芸術賞ぐらいもらえるはずw

ふーとさん、お願いしますよっ♪









元デルタフォースによる模範演技の様子。
映像はJJさんの妄話臭からです!
ミニウージーの調子が悪かったらしく、勝手に私のM16をパクられましたw







20140902 (1)
結果は厳しく、自称元デルタは最下位?で賞品は業務用フルーチェでしたw

ワイミーカップは絶対に不正を許しませんっ!

正々堂々と演技しましょうね。

おしまい。




次回後編は第3回にむけての緊急対談です!

と言いつつも、どう話を繋げたらいいのか全然わかりませんwww







コメント

キタwww

めちゃくちゃ楽しかったですね~!
おぅ~れぃ~たちぃ~は! ワイミーカップwww

そして憧れのネタ劇場にまで出演させて頂くなんて!!感激ですw


ひったくられたデルタセットを取り返さなきゃいけないので、また是非お邪魔させてくださいwww m(__)m
山ほどお酒持って行きますので(笑)

ひじきさん
先日は遠いところをお疲れ様でした!
ホント楽しかったですね~!
いろいろありがとうございましたm(__)m

ネタ劇場は適当っぷりとぶっつけ本番具合がおわかりいただけましたでしょうか?w
謎のひったくり野郎は神出鬼没なので我々も手を焼いておりますが、ぜひまた一緒にとっ捕まえましょうねw

皆様にも宜しくお伝え下さいませ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/117-5afabddf