HR1.jpg The Melt Down Project |第二回ワイミーカップ 予告編!

第二回ワイミーカップ 予告編! 

ついに始まるそうですねー!

ホントに始まっちゃうんですかねー?

何がって?



第二回 ワイミーカップです!



みなさん、練習はバッチリですかー?

元SEAL隊員は最低でも3000回はマグチェンジの練習しろって言ってました。(マジ

さて、ちょうどいいタイミングで第一回開会式の様子が

ロリワン監督によってアップされましたよ↓







何よりスゴイのはセリフもネタもやり直し一切無し!

全てシナリオ無し&リハーサル無しのぶっつけ本番ってとこです!

本当に冗談抜きでネタ劇場は冷酷無情の一発勝負なんですw

さあ、全国の熱い挑戦者たちの登場をお待ちしてますよーっ!

第2回は北陸の野武士たちがやってくるという情報を聞きつけました。

協賛品もたくさん出るそうです!

もちろん我がブログでも第1回に負けない豪華賞品を準備してすよ!




乞うご期待!





ロリさん… 細かい話ですが…

カップのつづりは「CUP」かとw




コメント

wwwwww

最高すwww

ひじきさん

ありがとうございます!
まさかホントにこのシーンがアップされるとは思いませんでしたw
絶対ボツになるかと思ったのですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/116-9bfdf0fd