HR1.jpg The Melt Down Project |ぶらっと旅行 北海道編

ぶらっと旅行 北海道編 

今年の夏のバカンスは涼しい北海道へ行ってきましたよ!


01.jpg
ハアーアアアー♪と、あのテーマソングが聞こえてきますよねw

広大な景色とおいしい食べ物を満喫しました♪






02.jpg
神秘的な青い池や








03.jpg
某映画より前からあるという、雪のお城。








04.jpg
ラーメンもボリューム満点で美味しかったです!

他にもたくさん名所をまわり、日常を忘れてリフレッシュできました。










05.jpg
さて、食後は丘の上の素敵なマダムの喫茶店でコーヒーでも飲もう。











06.jpg
目の前には素晴らしい景色が広がって、ついつい歌いたくなっちゃいますw

果て~し~ない~大空と~ 広~い大地の~その~中~で~♪

やっぱ夏の北海道は涼しくて最高だわー♪











07.jpg
でもはるばる北海道まで来たのは、もう一つの理由があるんです。













022.jpg
北の大地に住むという伝説の巨大ヒーローたちに会いたかったのです。













010.jpg
そんな妄想をしていると…


ズシーン、ズシーン、ズシーン!


ああっ!













014.jpg

ジャジャーン!











013.jpg
「初めまして。名古屋のマツです。皆さん本当に大きいですね。」


「やあ!よく来たね」











023.jpg
「まさか最近流行のアニメの巨人みたいに人を食べたりしませんよね?笑」

※想像図です。













09.jpg

もうおわかりですね。

北海道といえばデカイ、デカイといえば最北の海豹さん

旭川の暴れん棒さん、帯広のSF道東担当さんとお会いしてきました!

そうです。日本の最北端を護る北の守護神たちです。

(※画像は数年前に某氏からいただいた、貴重な比較資料です。)

古いSEALファンでしたら、あの伝説の最北さんのHPを覚えてますよね。

まさに海豹装備の教科書で、私のような初心者にもわかりやすく

親切丁寧に教えて下さいまして、個人的な相談でも大変お世話になりました。

ネットでのお付き合いは、もう10年以上になるでしょうか…。












「やっとお会いできましたね!」

019.jpg
020.jpg
021.jpg
018.jpg
と、名古屋名物の金塊と実弾ワイロお土産を渡して、人間サイズに戻っていただき

その後は夜のススキノ富良野でお酒とお肉をたらふく御馳走になりました。

北海道に住む方たちは体も心も大きかったです!

またフラッと遊びに行きますね。




最北さん、暴れん棒さん、SF道東担当さん

お忙しい中を本当にありがとうございましたm(__)m

長年の夢がようやく実現して、いまだに感動と興奮が醒めません。

今度はぜひミリタリーでもご一緒しましょう!

本州にも来て下さいね。

みんなお待ちしてますよっ^^








コメント

先日はご家族で旅行中に会って頂きありがとうございました m(__)m

10年来の願いが叶ってお会い出来て本当に嬉しかったです (*^_^*)

今度は最北地区に遊びに来て下さい!!美味しい海の幸が手招きして待ってますよ(笑

私もそちらにお邪魔する事がありましたらお世話になるかも知れませんので宜しくお願いします (^^ゞ

最北の海豹さん

いえいえ、こちらこそわざわざお時間を作っていただいて有難うございましたm(__)m
時の流れはホント早いですよね~、もう10年も経つのですね…^^;
お言葉に甘えて次回はぜひ最北さんのお近くにおじゃましますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします!

そして本当にいつかは本州へもお越し下さいね。
みんなで宴会と撮影会やりましょう(^^ゞ

お疲れ様でした

遠路はるばるお疲れ様でした。

ご家族共々楽しめていただけたようで
安心しました。

今度は本州のドコかでご一緒しましょう!
(^_^)ノ

北海道旅行羨ましいです、大自然と素敵な仲間たち、そして旅行先でもネタ劇場をやるマツさん(笑)全てが素晴らしいです。

暴れん棒さん

運転やお店の段取りなど、何から何まで甘えっぱなしで本当にお世話になりました^^;
お陰様で楽しい楽しい旅行となりました!
次回は事前のネタ合わせをやらないといけませんねw

本州はいつでもお待ちしてますよっ!
今度はゆっくり飲みましょうね(^^)

おまめさん

楽しかったですよお~♪
お酒も食事も美味しくて、私もデブグループまっしぐらです(笑

ネタはいつも通りの急な仕込みでしたが、皆さんに無理を言ってやってもらっちゃいました^^;
今度はぜひおまめさんも一緒にお願いしますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/115-cc6988e4