HR1.jpg The Melt Down Project |HR2.0 2nd その3

HR2.0 2nd その3 

20140721 (15)
20140721 (23)
20140721 (1)
20140721 (2)
20140721 (25)
20140721 (26)
20140721 (24)
20140721 (20)
20140721 (11)
20140721 (3)
20140721 (4)
20140721 (5)
20140721 (7)
20140721 (8)
20140721 (22)
20140721 (9)
20140721 (10)
20140721 (21)

200X年5月

「今年も俺たちは母の日に故郷に戻れなかった。

しかし、これでようやくこの戦地にも子供たちの小学校が建てられるだろう。」

- 完 -



もう7月ですけど、参加された皆様お疲れ様でした!

今回も九州、広島、関東など全国のいろいろな方々とお会いできましたし

出発前や移動中から始まる本格的なカチコミが満載で面白かったですw

私は2年前にタバコやめてから超太った自分自身の画像を見ながら

愕然と肩を落とし、秋までにジョギング&ダイエットを心に誓いました。

主催者及び関係者の方々、いつも本当に有難う御座います。

また参加できることを楽しみにしています!







<追記>

20140721 (12)

装備品は汚してナンボ!な京都のロリさんっ↑

超レア装備の塩漬け&日干しだけでなく、PVS○○、PEQ○○、スペクターDRなどの

超高額光学機器の実物にも容赦なしで、手に入れるとまず壁に思いきりブン投げて

それでも壊れなかった物だけを実際に使うかどうか考えるそうです。

当然BDUも新品よりもボロボロのほうがかっこいいですよね!わかります。

今回も事前にHRで使用するBDUを夜な夜な汚してるとお聞きして

いったいどんな激戦仕様のBDUが出来上がるのかな?と期待してましたが…。

私のような若輩者が、僭越ながら一言だけ言わせて下さい。
















20140721 (13)

それはもうゾンビですって…。


















コメント

きたwww

やっぱ、皆さんカッコよすぎですw

僕も3年ほどタバコやめて太るだけ太ってまた最近復活しちゃったんですよね・・・。

マツさんが辞めてるんなら僕ももう一回禁煙せな!!(笑)

ひじきさん
いつもありがとうございます!
タバコやめると本当にすぐ太りますよねw
私は禁煙外来でやめましたので、もう復活はないと思います。
ひじきさんもぜひもう一度頑張ってみて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/113-1c84949c