HR1.jpg The Melt Down Project |HR2.0 2nd その1

HR2.0 2nd その1 

行ってまいりましたよ! HR2.0!
天気も良く、久々に皆さんとお会いできて最高でした。
当日はたくさんの方に声をかけて頂いて、本当に感謝しています。
いろいろご心配をおかけしましたm(__)m

さて本番の画像は現在収集中なので、まずは前日の余興編からご紹介しますね。




201405171 (2)
到着するとすでに前線基地ができていて、雰囲気満点です!





201405171 (12)
久々の戦場に来て、さっそくMK??スナイパーライフルの点検を始めるオマメさん。
このフォアグリップの形状はコッチが元祖らしいです。
マグプルがパクりやがったと嘆いてました。




201405171 (1)
ゲリラどもはこのロングショット弾でイチコロだぜ!
はたして弾速は測定できるのかな?





201405171 (8)
シュミット&ベンダーを所有されてる方にお願いして
スコープの大きさの比較させて頂きました。
性能は比較になりませんが、サンダーボルトは「心の眼」で狙うので大丈夫です!





201405171 (3)
あららっ、ファーストさんが何やら面白そうなイベントを開催するそうですよ!
「ミリコレ」なんて、まさに私たちが大好きそうなネタ企画じゃないですか!

以前からこんなイベントありましたっけ?^^;
事前に知ってたらもっと本気でネタを仕込んできたのですが…。

あ!今度ぜひ私のサンダーボルトもカスタムして下さい!
5ジュールくらいに…






201405171 (4)
201405171 (7)
201405171 (5)
今回は仕方ないので十代の新人アーガイル君とそこらへんにいたタローくんに
無理やり小ネタグッズで出場してもらいました!
こんなこともあろうかと、オマメさんと一緒に少しだけ準備しといてよかったです^^
ジャギヘルメット売っちまったからなあ…(涙





201405171 (6)
201405171 (9)
201405171 (10)
優勝はSEALの 鼻毛 出流男(ハナゲ デルオ) さんでした。
さすが我らのファッションリーダー!
ネタ劇場仕込みの華麗なダンスが最高でしたねw
賞品のリボルバーをもらって嬉しそうです。
決してSEALの組織票ではありませんよw

ファーストさん、いつもSEALが騒いでごめんなさい。
楽しいイベントを企画して下さって本当に感謝していますm(__)m
お詫びに通販でたくさん買い物しますからねっ!




201405171 (11)
しかしこの景品が後にゲリラに奪われて
リボルバー1丁でデブグルが全滅することになるとは
このときまだ誰も知らなかったのである…。






<夜の部>

201405172 (2)
こっちがハートロックのメインイベントと言っても過言ではありません!
シュンくんお手製の幸田鍋がおいしく出来上がりました。
ビールは一人1ダース体制です!
さあっ!飲みますよーっ!



201405172 (1)
もちろん未成年はノンアルコールですからねっ。





201405172 (13)
201405172 (15)
201405172 (10)
イエーイ! テキーラ大会の始まり始まりーっ!
まずは切り込み隊長のオマメさん!
出たっ! 必殺技の「酔拳千鳥足っ!」





201405172 (14)
さあ皆様もどうぞどうぞ。


201405172 (5)
女性の方もどうぞどうぞ。


201405172 (6)
クイッ!


201405172 (4)
素晴らしい飲みっぷりの美人さんでした!

ご協力本当にありがとうございますm(__)m





201405172 (11)
201405172 (12)
その後は、ねるとん告白タイムや



201405172 (17)
騎馬戦とか始まって、もう意味がわかりませんw



201405172 (18)
こうして部隊を超えた友情を深めながら、ハートロックの夜は更けていきます。

<後半へ続く>

参加された皆様、お疲れ様でした。
本番編はもう少しお待ち下さい。




※もし掲載に不都合のある画像がありましたら、修正、削除させていただきます。
大変お手数でございますが、コメント等でお知らせいただけると幸いに存じます。









コメント

楽しかったですねぇ

お疲れ様でした、往復のドライブは運び屋の私を驚かせる程のスピードでした(笑)ただの酔っ払いが、皆様のお陰で、海豹な酔っ払いにしていただけました(笑)
また遊んで下さい。

おまめさん
お疲れ様でした!
ホント楽しかったですねえ!
安心安全の名古屋走りもご堪能頂けたようで幸いです^^
夜の飲み会での盛り上がりっぷりはさすがでしたね。
ぜひまた行きましょうね!

次回のミリこれは、しっかり用意するべきです( ゚ー゚)( 。_。)

今度、作戦会議しましょう・・・

タロちゃん
ハートロックの本番でお笑いネタやる勇気はないけど、前日にあんなイベントがあるのは嬉しいね!
荷物が多くなって大変ですが、次回はまわりの皆さんにも協力してもらって頑張りましょう^^

うわー!やっぱハートロックは雰囲気が違いますねー!

次回ミリコレ楽しみです(笑)

ひじきさん
次回はぜひひじきさんたちも参加してみて下さいね!

>ミリコレ
ガチのミリコスで参加されてる方もいらっしゃるので、あまりふざけすぎるのもよろしくないのかな~と考え中です。
「ネタコレ」でしたら優勝目指していろいろ仕込んでいくんですけどねw

遅くなりました、、ほんっとお疲れ様でした、行き帰りのスーパー運転ありがとうございました!おかげで現地到着が早くなり時間に余裕が出来ましたwww

ネタ仕込み、大きなイベだと結構時間に追われちゃうんで色々と難しいですね、しかしこれから期待してますよ!また遠征行きましょう!

Ps帰りしなに聞いたマツMIXツボでしたww

鼻毛出流男さん
お疲れ様でした!いつかはヘリで行けるようにしたいですね!

>ネタ
そこですよね~、時間と荷物…。
ネタのみの全国大会などあればよいんですけどねえ。
だれも集まらないかな?w

>DJマツのメガミックス
同乗したおまめさんとの年代も考慮して選択しましたw
今度は夜のBBQ会場でもターンテーブルまわしたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/111-25f28e6f