HR1.jpg The Melt Down Project |出撃準備

出撃準備 

週末はいよいよハートロックですね!
私も古い装備品を倉庫から引っ張りだして準備中です。
今回のお題は2004~2006年。
そう、私のミリタリー青春期ですw
どんな装備にしようかと悩みながら準備するのは楽しいですね^^

最近はM4の記事ばかりでしたので、今回のお題に適合すると思われる装備品を
中心に、ちょっとだけご紹介したいと思います。



20140515 (3)
まずはLBT-1961Aのデザートタン!
困ったときはコレですね!幅広く使えて重宝してます。
MBSSばかり使ってたので、今回はコレをメインに使いたいなあと思ってます。
私は普段あまりフラッグパッチを付けませんが、ハートロックは特別ですw

ヘッドセットはDAVIESのマリタイムかSORDINセットです。




20140515 (6)
SEAL放出のサファリランドと腰まわりセット。
コレもいい感じに使い込まれてます。





20140515 (2)
一応MBSSも持っていきます!
たまにはのっぺりとしたほうのアドミンも使ってみたいですね。





20140515 (4)
背中にはMAPが付きましたよ!買い直しですけど^^;
右のグレゴリーのステキなバッグは岡山の御大のところからですw






20140515 (5)
バックパックはKELTY MAP3500のカーキかCAMELBAK WAWGの3カラー。
ケルティーのカーキは今ではあまり見なくなりましたね。
今回はどっちにしようかな?






20140515 (1)
そうそう、こないだ買ったトップのケースレスも御覧の通りw
ちょっとやりすぎましたかね?^^;
とりあえず今回はこんな感じの装備とM4で参加したいと思います。

さあテンション上がってまいりましたよー!
早くバーベキューとビールとおしゃべりで盛り上がって
皆さんの素敵な装備品を眺めたいです!

当日はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m








コメント

アッーーー!

おつかれさまです、ひじきです。
このグレゴリーのヤツ、僕も岡山のあそこで見つけてコレ欲しい!て思った時には売り切れやったんすよー!
まさかマツさんが入手してたとはwww

よろしくお願いします。

今回はお誘いいたたきましてありがとうございます。楽しみで仕方ありません(笑)
行程もご一緒できるので、いろいろとよろしくお願いします。m(_ _)m

ひじきさん
あはははは、早いもの勝ちですよw
お値打ちでしたし、一瞬でポチッと押しちゃいましたw
やはり本物の隊員のカスタムは迫力がありますね!

おまめさん
ハートロック中は私たちも青春時代に戻って、まだまだ今どきの若者には負けないぞってところを見せてやりましょう!
昭和&バブルパワーで頑張りますよw
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

とりあえず今夜は前夜祭という名のお座敷飲み会ですね!
最近オープンしたミリタリーBARの「ファイヤーベース グロリア」でお待ちしております。
今日こそは酔ってSEAL映画を見ながらカートをぶっ放しましょう!
HEATもありますよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/110-18fdafbf