HR1.jpg The Melt Down Project |日本一!

日本一! 

ついにこの日が来た!53年は長かった・・・



0711010021.jpg

やっぱり行ってるし!日本シリーズ!

知らないオッサンやじいさんから怒涛の握手攻めで気分は最高!!

もちろんオバサンオネエサンからもたくさん握手されましたよ(泣

みんなこのユニフォームが懐かしくてたまらないみたい(笑

ちなみにユニフォームは上下とも本物なんですよ♪



0711010073.jpg

みんなで雑誌の取材も受けました!




0711010082.jpg

感動した!ありがとう~っ
もう細かいことはどうでもいいんです!



お互いに称えあう選手たち。男涙。
ああスポーツってなんて素晴らしいんでしょう!


メールで某氏から「1195着用で堀川ダイブシロ」との指令が来ましたが、
祝賀会での仕事が入って急遽却下w


フラフラで仕事して2時ごろ家路につきました






DSCF1093_R.jpg

次回予告!番長大暴れ!




コメント

来年こそ1195J着てTAROさんと2人で仲良く堀川ダイブしてくださいねw

タロチャンは忘年会で飛び込むって言ってましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/11-43221377