HR1.jpg The Melt Down Project |ダニエルくんとゆかいな仲間たち

ダニエルくんとゆかいな仲間たち 

20140401 (1)
我が家にもようやくダニエル君と茶色い仲間たちがやってきました。

EOの553などは買い直しですが、ロゴ無し放出品の良い物が手に入りました!






20140401 (2)
マグプルの実物マガジンも買ってみましたが、これは加工が必要ですね。

私の技術力では難しそうなので、どなたか助けて下さいm(__)m

カートは普通に入りました。





20140401 (4)
20140401 (3)
さっそくトップのM4に組み込んでみました。

わりとすんなり組めて安心しました。

まだまだ他にもいろいろ買い直さないといかんですね…。






20140401 (5)
アッパーの予備も買ってあったので、気分で替えて遊んでますw

次は416が欲しくなってきますねえ~。

まあのんびりボチボチですね。









<追伸>

20140402 (3)
少し気になったのですが、本物のココの長さってどうなってるんでしょう?

やはりツライチなんでしょうか?

まあ細けえことはいいんだよって話なんですけど

気になるので、エロイ人は今度コソッと教えて下さいm(__)m





20140402 (1)
そしていつもCQB-Rなどのショートタイプにするときに思うのですが

このパーツのもう少し短い感じのやつがあるといいですよね。

お手軽2WAY仕様だからしゃあないんですが、ちょっとだけ長いような気がします。

どっかのメーカーさん、短いの出してくれたらいっぱい買いますよ!

3個ぐらいですけどw





20140402 (2)
しかもコレって使ってるうちに食い込んで?取れなくなっちゃうんですよね…

今回はペンチで塗装が剥がれるくらいに思いきり回しても取れませんでしたので

アウターバレルをぶった切ってデルタリングやフロントサイトを外しました。

TOPさんごめんなさい。だからアウターバレルの予備を2本注文したんです(泣

持ち主がアホ過ぎてテッポウがかわいそう~と思ったそこのアナタ!

どうか手伝って下さい。本気で不器用なんです。m(__)m






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/108-59bf070c