HR1.jpg The Melt Down Project |次期主力火器選定 後編 TOP M4 EBB

次期主力火器選定 後編 TOP M4 EBB 

<前回の続き>

マツ「ああーーっ!!」

と、派手に予告しちゃいましたが。

実は地味に…。















20140401 (1)

増税前に駆け込みました。













お察しの通り、おまめさんが隠し持ってきてくれたのはM4ブラザーズです!

間違えたM16は返品できずに泣く泣く買い取りましたw

ホントはバアーッと登場する予定でしたが、某大御所ブログで公開されてしまいましたので

こちらではサラッとご紹介しますw

(M16は別の企画用に使ってみます。ナム戦やるわけじゃありませんけどw)

20140401 (4)
20140401 (5)
20140401 (12)

まずは塗装バージョン!

アメリカから船便で兵隊さんが使ってるスプレーを取り寄せて塗ってみました。

TOPのM4は最初からフロント部分が2WAY仕様なので、簡単にアウターバレルの

長さが変えられますし、細かいパーツはマルイ用との共通品も多いです。

実物パーツもほとんどポン付けできました。

バッテリーもバッファチューブの中にスッポリ入るので配線を気にせずに済みます。

ハンドガードやストックも選び放題です。

こういった配慮は本当にありがたいですし、使い易いですね。









20140401 (6)
20140401 (7)
20140401 (8)

こちらは塗ってないバージョン。(2丁買いは私の病気ですw)

TOPのM4はフレームに刻印が無くて少し寂しいのですが、こちらはCOLT刻印入りの

マルイ旧世代M4用の大陸製?メタルフレーム内部を削り倒して換装してあります!

レプリカPEQ-2はおまめさんのチーム三河GPCメンバーの超イケメンなお方から

お年玉としていただきました。

まずはこの場を借りてお礼を申し上げますm(__)m










20140401 (9)

「こっちも塗ったれ、ケケケ」と悪魔の右腕が勝手に動き出しましたが

「待ちたまえマツ君、冷静になるんだ!」と天使の左手が止めてくれました。

ペックのご厚意のお蔭です。本当に感謝いたします。












20140401 (10)
20140401 (11)

これで動画撮影会や5月のハートロックの準備はバッチリです!

でもHRで薬きょうバラ撒くのはダメなのかな?^^;

バイオ薬きょうが出るといいですね。

とにかくTOPのEBBライブカートシリーズは快調でホント面白いですよ!

特にミリコス撮影会とお座敷なおじさんの酒の供には最高です。

一度撃ったら病みつきになり、ストレスなんて吹っ飛んじゃいますし

複数同時発射による薬きょう雨あられシーンは興奮してその場の時が止まりますw

布教活動が効いて、本当に私のまわりにはTOPファンが急増中なんですよ。

実はおまめさんも1丁持っていて、彼は妄想の中で映画の主役になりきってますw

(リポバッテリーの過放電には注意して下さいね。私も2本やらかしましたw)



TOP JAPANさんヘ

他にもAKやMINIMI、ミニガンなどのシリーズが出ることを期待しています!

応援してますので、今後も楽しいエアガンの開発を頑張って下さいね!

そして……こんなに宣伝したので何か下さいm(__)m

近々カートレス仕様が出るらしいですね?

私の特技はベタ褒めなんですよ。

わかりますよね?

コッソリと…








是非!










コメント

こりゃ・・・

相変わらず豪勢にいきましたね(笑)、TOPM4布教活動中の私としては大変嬉しいです。
○イ次世代と違い、反動はありませんが、確実に「感動」がありますから、お買い得だと思ってます。
インドアフィールドなんかでコレのワンメイクゲームがやれると楽しそうですよね。

これはマツさんファンの僕としても買わなきゃいけないですね(笑)

おまめさん
コメントありがとうございます!
TOP M4導入の切り込み隊長はおまめさんでしたもんね!
こうしてまたこの趣味の楽しさを再確認できるのも、おまめさんのお蔭です。
暖かくなってきましたので、今度お酒飲みながら一緒に薬きょうブッ放して遊びましょう!

ひじきさん
次世代やガスブロと比べて一長一短ありますが、僕はゲーム重視でなければオススメです。
でもゲームで使用するとしても、実射性能はかなりいいですよ!
ゲーム中はカートキャッチャーが必要でしょうし、リコイルはそんなにありませんけどね^^;
高価な商品ですので、くれぐれも慎重にご検討下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/107-1940158a