HR1.jpg The Melt Down Project |新年

新年 

明けましておめでとうございますX2年分

大変ご無沙汰しております(汗

何のご報告もなく突然更新が止まってしまってごめんなさいm(__)m

もうこのブログを御覧になってる奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが

もしかしたら一人ぐらいは変わった方が…と信じてコッソリ更新してみます。




いったいオノレは今までどこで何しとったんや?

と聞かれますと

実は…
















20140101 (3)
ヒッチハイクで自分探しの旅に出てました。

いや、まあ…その…人生いろいろありまして…

深く考えてもしょうがないので、また少しずつ趣味を楽しめたらと思ってます。

年齢的にもガッツリ最前線いくのは難しいので、のんびりボチボチといった感じですが

皆様イベントなどでお会いしたら、どうぞまた仲良くして下さい。

ついでにお年玉下さいm(__)m







コメント

はじめまして、かくれ?ファンのひじきと申します。
陰ながら応援してます!!

ひじき様

はじめまして、筆者のMATSUと申します。
まさかコメントを頂けるなんて感謝感激です!
暖かいお言葉までいただいて、涙腺が崩壊しそうです…

お恥ずかしい文章や内容ばかりで恐縮ですが、のんびりとやっていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

はじめまして!

MATSUさん、初めまして!北海道かのezodiacと申します!僕も影ながらファンですw
僕も初期アフが好きで、そのあたりの年代をイメージした装備でエアソフターやらさせてもらってます!MATSUさんのブログはすごく好きでずっと読ませてもらってました!これからも不定期でも構わないので更新して頂けたら嬉しいです!
とりあえず…おかえりなさい!

ezodiac様

初めまして、筆者のMATSUと申します。
仕事でなかなか自宅に戻れず、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
なんとまた初めてのお方に暖かいお言葉を頂けるとは…
本当にありがたく思っております。

ezodiacさんも初期アフガンがお好きなんですね!
あの時代は独特のゴチャゴチャ感がたまらないですよね!
北海道でしたらアフガンに似た広大なロケーションの撮影スポットや
ゲーム会場もたくさんあるのではないでしょうか?
冬場はなかなか外で遊べずに大変だと思いますが、春になったら山岳地帯での偵察任務や
ゾディアックでの川下りなど存分に楽しんで下さいね!

お察しのとおり不定期になってしまいそうですし、あまりお役に立てる情報は無いかもしれませんが
少しずつ更新できるように頑張ってみますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

僕なんて初期アフ好きと言うよりマツさん好きですw
もちろんお手本はミリフォトよりマツフォトですしミリコスじゃなくてマツコスですw勝手に僕の先生として崇拝しております(マジ
乱帽子もマネして作ったくらいですwたぶん同じショップでw
あの、伝説?ネタのタロさん放出のデルタフォースセット(チャックノリス?のヤツ 笑)もヤホークで入手して我家の家宝になってますw

お体に気を付けてがんばってください。応援してます!

ひじき様

私などには勿体ない身にあまるお言葉を頂き、大変恐縮しております(汗
私なんてまわりの諸先輩の方々にいろいろ教えて頂きながら一緒に遊ばせてもらっているだけで
私個人はただの酔っ払いオヤジなんです…^^;
先生など呼ばれては困ってしまいますので、どうかご容赦下さいm(__)m

乱帽子、買われたのですね!
本物の隊員さんたちが漢字をかっこいいと思ってるなんて、なんだか不思議ですよね。

デルタセットは熱いですね!
ぜひアレンジして、もっとかっこいいデルタフォースを再現してみて下さい!

私もまた時間を見つけて、劇団員の皆さんと一緒にネタ劇場にも挑戦したいと思っております。
今後ともどうぞ暖かくお見守り下さいませ。

こっそり更新♪w  いや~行きたいwww

暴れん棒さん

あはははw みつかっちゃいましたね~^^;
いつでもお待ちしてますよ!
「つけて味噌かけて味噌」ご用意しておきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/103-fdcaa676