HR1.jpg The Melt Down Project |作戦準備

作戦準備 

のんびりしてたら、あっという間に5月ですね(汗

皆さんのブログなどを拝見しながら急ピッチで準備を進めています。

しかし安心していたM900でさえ、細かく調べると全然違うんですねえ^^;









と落ち込んでいたら、こんなところに旧タイプが!

0120501.jpg
0120501 (1)
0120501 (2)
0120501 (7)

これでも当時の最初期のタイプとはヘッドが少し違うのかな?(汗

当日使うかどうかもわかりませんが、珍しいので比較してみました。

詳しくは知りませんが、たしかシュアには何型とかあるんですよね。

この子は身近な方のところにひっそりと転がっていまして

ずっと昔に「シュアファイター」とか「スーパーファイヤー」って

パチモン扱いしてからかってたのを思い出しましたわw

大変失礼しましたm(__)m







0120501 (3)

ゴーグルやサングラスはどうしましょうかね?

ほとんどいつ買ったかも覚えてませんが、どれが使えそうなのかな?

Aフレームは扇風機が付いたやつもいくつかあったのですが、どこいったんだろう・・・

VLIの放出ライトも2つあったはずなのに、1つは紛失して1つはヘッドが無い・・・






0120501 (4)

この水筒袋は以前ずいぶん苦労しましたが、出る時はアッサリと出てくるもんですねw

そもそもこのへんのアイテムが使えそうな所属になるのでしょうか?w

まあせっかく揃えたので一応お披露目しときますw

さあいよいよ残り2週間ちょっとですね!

細かい相談しながら、具体的な準備を開始したいと思います!










0120501 (5)

>蚊と小判さん

分身の術が習得できそうにないので、ベタなアイテムを用意しましたが

あの雰囲気でネタやるのはキビシそうなので多分自粛します^^;








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/100-705e9d2f