HR1.jpg The Melt Down Project |2015年09月

HEART ROCK 6th 

HEART ROCK 6thに行ってきました! テーマは2010以降!
私はDEVGRUの混成チームに入れてもらいました。

四十路のオッサンとしましては、体力的にだいぶキツくなってまいりましたが
チカラいっぱいぶつかるぞ!
今回もドラマチックな戦いが繰り広げられましたよー!



DEVAGAME FILMのPONさんのダイジェスト動画がカッコよかったので貼らせて頂きました!




20150901 (1)
20150901 (2)
20150901 (3)
20150901 (4)
20150901 (5)
20150901 (6)
20150901 (8)
20150901 (9)
20150901 (7)
20150901 (15)
20150901 (10)
20150901 (12)
20150901 (11)
20150901 (13)
20150901 (14)
20150901 (16)
20150901 (17)
20150901 (18)
20150901 (20)
20150901 (19)
20150901 (21)
20150901 (22)
20150901 (23)
20150901 (24)
20150901 (25)
参加された皆様、お疲れ様でした!
あいにくの空模様でしたが、楽しかったですねー!
またお会いできる日を楽しみにしています。







<ハートロック名物の前夜祭ライブ会場(無修正版)>

20150901 (26)
特殊w部隊は飲んでナンボじゃ! 酒持ってこーい!






20150901 (27)
イエーイみんなーっ! 僕の特製カルピスサワーで酔っ払ったかい?







20150901 (28)
おかわりよこせーっ!シコシコッ

アアーッ もう空砲しか出ませんってー!





20150901 (30)
グヘヘヘヘ まんまとワナにハマりよって。 浮かれたミリヲタどもめ!






20150901 (29)
怪人〇〇〇〇〇と〇〇〇〇星人の合体攻撃を受けてみろーっ!

「キャーッ、助けてーっ! 〇〇ーっ! 」

<つづく>








きっと来てくれるはず。







※掲載に不都合のある画像がありましたら、修正もしくは削除させていただきます。

大変お手数ではございますが、コメント等でお知らせいただけると幸いに存じます。