HR1.jpg The Melt Down Project |2015年02月

ワイミーカップ東京SS in ギアログ3 

20150118 (1)

明けましてー!

オメデトウ御座いマース!


新年とっくに明けまくりまして、とっても遅いレポートですが…汗








20150118 (18)
先月東京サバゲーパークさんで開催された、ギアログ3に参加させて頂きました!









20150118 (3)
ギアログはとても楽しそうなイベントなので、一度おじゃましたかったのですが

なんと今回は休み時間にワイミーカップを開催させて頂けることになったんです。








20150118 (4)
協賛していただいたGamisさんリアルメントさん、ありがとうございました。

また身内からもたくさんの賞品を持ち寄りまして

当ブログは純金製風の優勝カップを提供しました!







20150118 (10)
これだけ豪華な賞品が揃うと、当然変なのも寄ってきます。








20150118 (11)
出たーっ! 審査委員長に必殺ワイロワイミーアタックだ!






さあいよいよスペシャルステージが始まりますよーっ!



動画はPONさんのデバガメフィルム制作です!

60名以上の参加者全員が決して最後まで諦めませんでした。

素晴らしすぎますっ!








装備好きが集まるイベントなので、撮影タイムも熱いですねっ!
20150118 (7)
20150118 (8)
20150118 (9)
20150118 (6)
20150118 (5)
お疲れ様でしたーっ!

主催のmorizoさん始め関係者の皆様、参加&観戦して頂いた方々、

本当に本当に有難うございましたm(__)m

特に北陸のPA旅団の方々には、またまたお世話になりっぱなしでした^^;

そして今回私は応援隊にまわりましたが、身内のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。

帰りの車の中で話してたように、反省点を改善してぜひまたやりましょう!

次回は絶対ワイミー御本人に登場してもらいたいですねっw








<ワイミーカップ終了後>

結果発表ーっ!

20150118 (23)
さあいよいよだぞ。 ドキドキ。

審査員特別賞はーっ!

オレかっ!?












20150118 (22)
ダンディーなオヒゲが素敵なこの御方ですっ!







20150118 (24)
クソッ! またワイロが全然効いてないじゃないかあっ!

こうなったら強行作戦だっ!







20150118 (13)
優勝したウイリーメイズヘイズさん、優勝カップ見せて下さい~♪

あなたは??

俺は悪党オブタローだっ! ドカッ!

グエーッ







20150118 (14)

千葉まで来て手ぶらで帰れるかーっ!







20150118 (15)

逃がさんっ!バンバーン!

※特別友情出演の蚊と小判さんですw






20150118 (16)
ついにコイツもくたばったか…。







20150118 (17)

と思ったらギターに当たってたーっ!

悪運の強いヤツだ…



-続く-



今回は応援に夢中で、ほとんど画像を撮ってなかったので
いつもに増して苦しいオチですみませんm(__)m



20150118 (20)

この画像は全快娘さんのブログより頂きましたm(__)m
映画アクトオブバローの中でワイミーがスライディングするシーンの
メキシコ北部国境の街メヒカリの一般人に紛れた潜入隊員を意識しましたが
自分とは思えない後ろ姿がとても気に入ってます!


でも本当はこんな感じで唄いながらかっこよく登場したかったんですけどねえ~^^;