HR1.jpg The Melt Down Project |2014年11月

HEART ROCK 5th 後編 

デザートタイガーで揃えた謎の集団。
手がかりは腕のパニッシャーのみ。

そう、彼らはOGA。

20141012 (62)
20141012 (61)
20141012 (63)
20141012 (64)
20141012 (69)
20141012 (70)
20141012 (73)





20141012 (67)
20141012 (66)
20141012 (72)
20141012 (71)





20141012 (48)
20141012 (52)
20141012 (3)




20141012 (65)
20141012 (60)
20141012 (7)
その名もチーム・バンビッチ!



参加された皆様、お疲れ様でした。

秋のHRは海の最新装備をあまり持ってないので、ゲリラをやろうかと思いましたが
なんと光栄にもCIAのミラクルタスクフォースメンバーに加えて頂きました。
メンバーには各部隊長経験者やベテランがズラリと並び、業界の超有名な方々も
参加されていらっしゃったので、緊張しましたがとても良い経験となりました。

元海軍という設定でJJさんと二人で参加しまして、JJさんも書かれてますが
いつも一緒に行動してる海の仲間たちを別の視点から見れてとても新鮮でした。
(実はシュンくんもメンバーなのですが、今回は別の超重要任務での参加です。)

CIAは潜入スタイルでカメラ撮ったり、ゲリラと話したり、ガッツリ戦闘に加わらなくても
不自然ではなく、元特殊部隊的な設定は私の年齢的にちょうど良いかなと感じました。
決して海軍コスをやめたわけではありませんけどねwww

ひとつ残念だったのは、アンテナを自作して「との粉」で汚しまくった自家用車を
せっかく導入したのに予想外にハードな山道で奥地まで入れなかったことです。

本当は危険な戦闘や長距離歩く作戦は現役の血気盛んな海の赤組金組さんたちや
他の特殊部隊さんたちにお任せして、僕らは車両に乗って遠足気分で楽チンに
移動しながらお遊戯する予定だったのですがwww

でもあのGamiさんを助手席にお乗せして、海兵隊が護るゲートにクラクションを
パパアーンと鳴らして強引に開けさせて、突っ走っただけでもう私は感無量でした。

結局さんざん長距離歩きまわって海軍出身のJ部隊長の命令でバリバリ戦闘して
スティンガーを回収し、ゲリラを口説いて国務長官まで救出しちゃいましたしねw

メンバーの皆様、一緒に遊んで頂いて本当に感謝しています。
ぜひまたいつの日かバンビッチやりましょうね!