HR1.jpg The Melt Down Project |2014年03月

次期主力火器選定 

ここ数年エアガンを買ってないので、そろそろ新兵器を導入しようと思います。

最近はガスブロやら次世代やらリアルで楽しそうなエアガンがたくさん出ていて

本当にありがたいですね。

私はあまりガチガチにゲームをしないので、撮影会やお座敷用に重点を置いて

選定してみましたところ、TOPからカート式の電動ガンが出てるのを発見!

これなら季節を選ばず撮影用に持って行けますし

部屋でお酒飲んで映画見ながら気軽にブッ放すのに最適ですわ!

モデルガンは発火準備やメンテナンスに苦労しましたからね^^;

そんな訳でウチの次期主力火器はTOPのM4に決定だ!





しかし近所のお店をまわってみるが、どこにも売ってない…。

明後日のミニ撮影会に間に合わない…。

でも安心なんです。プププ。

困ったときは三河の運び屋オマメさんにお酒を御馳走すれば何でも運んでくれます。

オマメさんは僕のお酒の師匠で、得意技は酔拳千鳥足です。

さっそく電話してみよう!

マツ「プルルル… 大至急お願いが… お酒と美女をご用意しますので…。」

オマメ「わかった。2時間で行く。」

※実話です。ネタじゃありません。












20140301 (1)

ピッタリ2時間後。

オマメ「今回のブツは探すのに苦労したぜ!

    報酬はたっぷりはずんでもらうからな!」

マツ「そりゃあもう、バッチリ準備してありますよん♪」











20140301 (2)

オマメ「ほらよっ!オマエが言ってたカート式のエアガンってコレのことだろ?

    薬きょうが出るなんて、最近のオモチャはすごいなあ。」














20140301 (3)

マツ「いやいやいやいや、TOPの米軍のやつって言ったじゃないですか!

   マスダヤとかヨネザワとかタイムスリップでもしてきたんですか?もう…。」

















20140301 (4)

オマメ「ああ、それならコッチだわ!スマンスマン。まあそう怒るなよ。

    そうそうTOPとか言うメーカーだったな、ホレッ!」

















20140301 (5)

マツ

「そそそそ、コレコレ!TOPの米軍のやつ!

コレ持ってプラトォォーーン!とか叫んで

タコツボに突撃っすね!って何でやねん(怒)」

「ああ撮影会に間に合わない…。僕が欲しいのは…。」















20140301 (6)

オマメ「わかってるがな、ヤボなこと言うんじゃねえよ。」

マツ「ああーーっ!!」

<続く>