HR1.jpg The Melt Down Project |2014年01月

HEART ROCK 2.0 vol.3 

20140101 (14)

というわけで、2012年5月開催のHR2.0写真の残りです。

間違いなくハートロック史上最遅のレポートですw

この後に別のハートロックが2回も開催されちゃってますもんね(汗

とっっっくにご覧になった画像ばかりで、今さら感たっぷりだと思いますが

せっかく1年半かかって50万枚の画像の中から厳選したので載せちゃいますね。

もしかしてまたしばらく更新止まるといけないので一気に行きますよーw

指が疲れると思いますが、許して下さいm(__)m

撮影できなかった部隊の皆様ごめんなさいm(__)m

20140101 (36)
20140101 (33)
20140101 (24)
20140101 (51)
20140101 (13)
20140101 (12)
20140101 (29)
20140101 (35)
20140101 (45)
20140101 (56)
20140101 (57)





20140101 (55)
20140101 (54)
20140101 (48)
20140101 (58)
20140101 (38)
20140101 (49)
20140101 (37)
20140101 (4)
20140101 (5)
20140101 (27)
20140101 (26)
20140101 (34)
20140101 (23)
20140101 (32)
20140101 (1)
20140101 (17)
20140101 (18)
20140101 (40)
20140101 (39)







20140101 (10)
20140101 (59)







20140101 (30)
20140101 (21)
20140101 (50)
20140101 (11)
20140101 (8)







20140101 (20)
20140101 (52)
20140101 (16)
20140101 (60)










20140101 (2)
20140101 (53)
20140101 (44)
20140101 (42)
20140101 (47)
20140101 (43)
20140101 (9)
20140101 (15)







20140101 (41)

ふううーっ、これでようやくスッキリしました。

久々に見直すと、皆さん本当にエグすぎです!!

主催者及び関係者の方々、参加された皆様、大変お疲れ様でした。

やはりコテコテの初期アフガンは最高にかっこいいですね!

絶対もう1回やりたいです!




※もし掲載に不都合のある画像がありましたら、修正削除させていただきます。

大変お手数でございますが、コメント等でお知らせいただけると幸いに存じます

画像はどうぞご自由にお持ち下さいませ。



新年 

明けましておめでとうございますX2年分

大変ご無沙汰しております(汗

何のご報告もなく突然更新が止まってしまってごめんなさいm(__)m

もうこのブログを御覧になってる奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが

もしかしたら一人ぐらいは変わった方が…と信じてコッソリ更新してみます。




いったいオノレは今までどこで何しとったんや?

と聞かれますと

実は…
















20140101 (3)
ヒッチハイクで自分探しの旅に出てました。

いや、まあ…その…人生いろいろありまして…

深く考えてもしょうがないので、また少しずつ趣味を楽しめたらと思ってます。

年齢的にもガッツリ最前線いくのは難しいので、のんびりボチボチといった感じですが

皆様イベントなどでお会いしたら、どうぞまた仲良くして下さい。

ついでにお年玉下さいm(__)m