HR1.jpg The Melt Down Project |2010年06月

LOVELY PINKY MBSS 

我が家に新しいお友達がやって来ました

私のメタボなお腹とは対照的に、理想的な逆三角形ボディのメルトくんです!

メルトくん使っての記念すべきレポート第1段はとってもエロくてセクシーな装備たちですw






まずはDEVGRU御用達のピンクMBSS単体でのご紹介です

100601.jpg
100601 (19)
100601 (1)
100601 (2)
縫い付けのSPINEもかっこいいのですが、私はいろいろな組み合わせで楽しみたかったので
あえてセパレートタイプのMBSS&MAPにしました

ラジオとメディカルは後からの追加キット?みたいな感じらしいです

本体だけは以前から持ってましたが、バラでここまで揃えるのにかなり時間かかりました

アドミンだけがどうしても出てこない・・・(泣

どなたか情報ありましたら宜しくお願いしますm(__)m もうナンボでも・・・(ry





100601 (3)
ロリさんのSPINEタイプとの比較です







以前にもご紹介しましたが、こちらもDEVGRU専用?のLBT-2199(TAN)との組み合わせです

100601 (4)
100601 (5)
100601 (6)
100601 (7)
100601 (8)
どちらも単体で使用してもかっこいいですが、組み合わせもいい感じですよね!

最高に気に入ってます♪

ちなみにMBSSも2199もバックルは全て2001です






お次はM4マガジンポーチの無いコンシールメントなLBT-2199(BLACK)との組み合わせです

100601 (12)
100601 (11)
100601 (10)
100601 (9)
100601 (13)
黒い装備は新鮮ですね~!

このタイプは要人警護でスーツや私服の下に着る、コンシールメント専用な気がしますが
写真の本職さんのようにMBSSと合わせると、これまたかっこいいですね!

でもやはり私は通常タイプの黒い2199が欲しいですけどw

またみんなでPSDやりたいですね~!

(写真の2199もこのタイプでしょうか?なんとなく226の向きが違うような・・・)








こちらはAAVにMAPなどを装着した、イラク初期のフォースリーコンです

(FSBEポーチ類の支給が追いつかなかったのでしょうかね?)

100601 (14)
100601 (17)
100601 (18)
100601 (16)
100601 (15)
これ一度やってみたかったんですよね~♪

他にもこのピンクのポーチ類はパラクのプレキャリに装着したデルタっぽい人たちの画像も
ありますし、幅広い年代で特殊な方々の使用画像も多く、かなり使えるアイテムです

※JJさん、SANOくん、Sさん、貴重な装備をお譲りいただいて大変感謝していますm(__)m




いやあ~トルソーで着せ替えごっこしながらお酒飲むのってホント楽しいですね♪

これからはいろんな視点で見ながら各装備の細かいセットアップをするのが楽しみです!

調子に乗って近いうちに第2段もやりたいのですが、最新系は・・・もう少し様子みますw




それにしてもピンクMBSSはいったい日本に何着あるのでしょう?

私が知ってるだけでも軽く10着以上はあるのではないでしょうか!

一度みんなでエロイ撮影会やりたいですねw





それでは、私はアドミン求めてしばらく修行の旅に出ます~

もうODのやつ塗ったろかな・・・