HR1.jpg The Melt Down Project |2010年05月

ステキなリンクのお知らせ♪ 

この度、以前からと~ってもお世話になってる方たちとLINKさせていただきました!


100501.jpg

ちょっぴりエッチな現用ODAの参考書!

POCKET MONSTERS さんと どうする、オレ!! さんです~



有名な方たちですので、もう皆様御存知かとは思いますが

「POCKET MONSTERS」はBEACH CLUBさんのチームブログで

「どうする、オレ!!」はオダズキ・ジョーさん(画像一番左)の個人ブログです



どちらも素晴らしい「陸のおじさま情報」が満載で、大変参考になります!

真面目で純情な私には少々刺激が強すぎますが、以前からODAのシブさは気になってましたので

少しずつ勉強させていただきたいと思ってます



ぜひ皆様も「熱い男達の世界」の扉を開いて御覧になってみて下さいね~(^^)

そう、そこはもうあなたが今まで知らなかった異次元空間

きっと昨日までとは違う自分を発見できると思いますよ!




(戻ってこれなくなっても知りませんけどw)





HEART ROCK 2010 Vol.3 

間が空きすぎてしまいまして申し訳ございませんm(__)m
ここまで引っ張ってシメないのもアレですので、レポート形式で第3弾いきますね!
まとめようがないのでバラバラですが・・・(汗





hr3.jpg
↑JJさん
こんな画像見るとスナイパーやりたくなっちゃいますよね
MK11は私のですが、初速70しか出てませんので今度カスタムしたいです!

2Jくらいに (冗談ですよw








夜間ブリーフィング風景
hr3 (1)
hr3 (3)
hr3 (4)
hr3 (5)
hr3 (2)
実際に各小隊のリーダーが本部に集合した後、それぞれのメンバーに翌日の作戦を伝えていました!








hr3 (7)
hr3 (6)
dominoさんのPVS-15を装着してはしゃぐJJさんとSANOくん
私も覗かせていただきましたが、エグイですね!

他にもGさんのPVS-○○や○○も拝見させていただきました!
貴重な体験をありがとうございましたm(__)m






hr3 (8)
大量のサイリュウムで目立ちまくってたトールさん!
私も遠征荷物の制限が無ければ、いろいろネタを仕込んでいきたかったです~(涙








hr3 (9)
見学に来ていた少女に銃の扱いを教えるSEAL隊員!
実際のミリフォトにもこんな感じのありましたよねw







hr3 (10)
現用ODA装備を極めたビーチクラブの皆さん!(スカルマスクはJJさん)
またまたBBQや撮影では大変お世話になりまして、ありがとうございますm(__)m
私も最近再びODAのおじさまたちが気になってしょうがないっすw





hr3 (11)
PORNO GATEの皆さん!(手前御三方)
デルタ装備がガンギマリですね
今度私にもそのシュア装着できるグリップ作って下さいm(__)m







hr3 (12)
さらにパワーアップしたケアフリー号でご登場のケアフリーフォースの皆さん!
いつも大変お世話になりますm(__)m
何度も銃弾が飛び交う中を戦場まで運んでいただきました!








hr3 (13)
アフガンから羊のハートちゃんを連れてきていただいたmorizoさん!
製作技術や装備センスには脱帽です!
お人柄も大変気さくな優しいお方で、今回お話できて嬉しかったです(^^)









hr3 (14)
期待の若手からしくん(左)とNIREくん(右)
いや~若いっていいですね
こんなおじさんにもカラんでくれてありがとうございます!







hr3 (15)
報道カメラマンのお方!
撮影専門の方がいると嬉しいですね
インタビュー動画が楽しみです








hr3 (16)
会場にいたハスキー君!
癒されますね








hr3 (21)
こちらは実射できるM2です!
メカボ3体積んであって、チラッと見える3本のバレルから鬼の乱射ができるそうです!









hr3 (17)
東海&京都組です!

ロリさん、いつも遠くからの御参加とみんなのテンションアップ役ありがとうございます!
シュンくん、撮影などいろいろとありがとうございました!お願いだからサングラスしてねw
SANOくん、ラジオマン役大変お疲れ様でした!すごくカッコよかったよお~!
はなげさん、三重からの遠征お疲れ様です!今度同世代でじっくり飲みましょう
ケビンさん、いつも運転お疲れ様です!今回もシブかったですよ~!
JJさん、アルファチームの隊長役お疲れ様でした!またお願いしますね!
マツ(筆者)カメラばっかり撮っててすいません SORDIN忘れてすいません PACAの中身忘れてすいません

(後列左から右、前列左から右の順です)






※ご紹介しきれなかった他の参加者の皆様、申し訳ございませんでした
当日はあのような状況でしたので、何卒ご理解下さいませm(__)m









さてさて、

hr3 (19)
hr3 (18)
hr3 (20)

最後になりましたが、あらためて当日参加された全ての皆様、大変お疲れ様でした!
主催のサムズミリタリ屋さんや関係者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


あの日あの時、「このまま時間が止まれば・・・」と思った方は私だけではないはずです
全ての皆さんが「少年の顔」に戻ってましたからねえ~(^^)
まさに「現用ミリタリー」が大好きな私達が望んでた大会でしたね!


また来年も「永遠の少年」な皆様にお会いできることを楽しみにしています(^ ^ゞ






HEART ROCK 2010 Vol.2 

hr2 (48)
hr2 (1)








hr2 (2)
hr2 (3)
hr2 (4)
hr2 (5)
hr2 (6)
hr2 (8)
hr2 (7)
hr2 (9)
hr2 (11)
hr2 (10)
hr2 (12)
hr2 (13)
hr2 (14)
hr2 (15)










hr2 (17)
hr2 (19)
hr2 (18)
hr2 (20)
hr2 (22)
hr2 (21)
hr2 (26)
hr2 (25)
hr2 (23)
hr2 (24)










hr2 (16)
hr2 (27)
hr2 (28)
hr2 (29)
hr2 (30)
hr2 (31)
hr2 (32)
hr2 (33)
hr2 (34)
hr2 (35)
hr2 (36)
hr2 (38)
hr2 (37)
hr2 (40)
hr2 (41)
hr2 (39)
hr2 (43)
hr2 (44)
hr2 (42)
hr2 (47)


Vol.3 COMING SOON?





参加された皆様、お疲れ様です!

Vol.2はSEAL A小隊の画像を中心に掲載させていただきました

ハンヴィー前で記念撮影をさせていただいたチームUROBOROS様、ありがとうございましたm(__)m

B小隊の皆様、作戦上で別行動だったとはいえ、画像が少なくて申し訳ございませんm(__)m

懲りずにあと1~2回はハートロックネタで引っ張れたらと思いますので宜しくお願いします





あ、今回は毎度おなじみのネタ劇場はありませんよw







HEART ROCK 2010 Vol.1 

[ I am not afraid ]


heartrock1.jpg
heartrock1 (3)
heartrock1 (2)
heartrock1 (33)






GO! ARMY
heartrock1 (6)



GO! NAVY
heartrock1 (7)



GO! AIR FORCE
heartrock1 (8)



GO! MARINES
heartrock1 (9)



AND MORE!
heartrock1 (10)
heartrock1 (12)
heartrock1 (11)
heartrock1 (13)








MISSION START

heartrock1 (1)
heartrock1 (17)
heartrock1 (18)
heartrock1 (5)
heartrock1 (4)
heartrock1 (16)
heartrock1 (34)
heartrock1 (15)
heartrock1 (14)
heartrock1 (19)
heartrock1 (22)
heartrock1 (30)
heartrock1 (21)
heartrock1 (20)
heartrock1 (26)
heartrock1 (25)
heartrock1 (24)
heartrock1 (23)
heartrock1 (29)
heartrock1 (27)
heartrock1 (28)
heartrock1 (31)

Vol.2 COMING SOON




行ってまいりましたよ!ハートロック2010!

ものすごい感動と衝撃に興奮して、未だに余韻に浸っていますw

今回はTF88のメンバーとして参加させていただきました

取り急ぎ全体編をアップしましたが、次回からは山の奥へ逃げ込んだ敵を追いつめていく

SEAL TEAMの戦いを中心にアップしたいと思います




主催のサムズミリタリ屋様、関係者の方々、参加された皆様、大変お疲れ様でした

このような素晴らしいイベントに参加させていただきまして、とても感謝してます

ぜひまた企画していただけますようお祈り申し上げます



※もし掲載に不都合のある画像がありましたら、修正削除させていただきます

大変お手数でございますが、メール欄よりお知らせいただけると幸いに存じます