HR1.jpg The Melt Down Project |2009年11月

いかしたやつを聞かせておくれよ 

えー、今さら感たっぷりの中を大変恐縮ですが、秋の御殿場レポートです・・・(滝汗





091201 (32)
まずはSEAL TEAM!

またまたケアフリーフォースさんがピックアップに乗って参上して下さいました!

今回の車両はタンカラーで全塗装され、ブローニングM2まで搭載してありました!

M2は私のインチキボブ製M2とは違い、細部まですごい再現度です!

いや~前回チラッとお話してたのですが、まさか本当のお話だったとは・・・

恐れ入りましたm(__)m






それでは当日の皆さんの御紹介です(※順不同

091201 (29)
ケアフリーフォースさんです!
左からWさん、Yさん、Tさんです!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなYさん(36歳)は現在彼女募集中みたいです!
貴殿からの熱いメッセージをお待ちしてます♪
※簡単なプロフィールを添えて右のメール欄からどうぞ(^^)





091201 (30)
ODAチーム!
左からビーチのMIAさん、滋賀のtsuyoshiくん、ビーチのタオルズッキーニさんです!

今回はオダズキさんが来れなくて残念でしたね・・・





091201 (31)
ジャマさん、ロリさん!

今度デジ2のヨン様モデルが出るらしいっすね!
でも街中にcryeのデジ2着たオバチャン増えたら恐いっすねwww





091201 (4)
sanoくん、熊さん!

いつも朝まで元気一杯です!





091201 (3)
シュンくんにケビンさん!

シュンくんも朝までギンギンですw ケビンさんいつも運転ありがとうございますm(__)m





091201 (1)
1879チーム!
左端と右端は熊さんのお友達の静岡の方達です!
左から2番目はケアフリーのTさん、そして3番目が私マツです
1879がこれだけ揃うのは珍しいので、ついついお願いして集合写真撮ってもらいました^^;
※1879は左からBBAAです






091201 (2)
海兵隊のHOSOYARさん
WLのインターセプターにMOLLE1ベスト?です!
設定合わせていただいてありがとうございますm(__)m






<以下恒例の適当写真>

091201 (6)
091201 (5)
091201 (7)
091201 (8)
091201 (11)
091201 (10)
091201 (9)
091201 (12)
091201 (13)
091201 (15)
091201 (14)








ではロリさん! いつものやつお願いしますー!

WILCOXのマウントって、どうやって滑り落ちるんでしたっけー?

091201 (16)
よっしゃー!

ゴテンバニスターン! ぷりっ




参加された皆さん、約1ヶ月経ってしまいましたがお疲れ様でした!

今回は時代を考えて写真を少しだけ古い感じにしてみましたがダメでした?^^;

やっぱり初期アフガンは最高でしたねえ~!

私はこの時代が一番好きなので、みんなの装備を見てるだけでヨダレが止まりませんでしたw

またやりましょね~(^ ^ゞ











<おまけの小ネタ劇場> 嗚呼青春のNIGHT OPS

091201 (18)
お疲れ~っす!











091201 (19)
熊:ロリ隊長!今夜はみんなでヌキに行きましょかー!
ロリ:おお、夜間任務と洒落こむワケじゃな! さっそく予約しろ!
シュン:うへえ~たまらん! クソッ もうガマンできねえ~











091201 (17)
熊:無線で予約しましたが、場所がよくわかんないっす
ロリ:このへんじゃねえの?
シュン:早くして下さいよー、真っ昼間からブチこんじゃいますよ(怒












091201 (20)
困ったときはコッ○リさんじゃー!











091201 (22)

ココだーっ!











091201 (21)

今夜は俺の50口径が火を噴くぜー!











091201 (33)
熊:すっかり暗くなっちまったなあ~
sano:この近くにあるはずだぜ!
シュン:俺のグレネードは暴発寸前ボッキンキンだぜ!












091201 (37)
sano:あの店じゃねえのか?
熊:間違いねえ、いつもの店だ!
シュン:(;´Д`)ハアハア











091201 (35)

いらっしゃーい♪

ラブテント「イケナイ太陽」へようこそ~

酔っ払ってきちゃった♪ 優しくしてね、ポッ










091201 (36)


そっちかよ・・・

ドピュッ








<おしまい>

毎回くだらなすぎて本当にすいませんm(__)m





近況報告 

皆様、大変ご無沙汰しております

またまた御連絡も無いままに長いこと更新が滞りまして申し訳ございませんでしたm(__)m

仕事が忙しすぎて、毎日ボロボロな状態です・・・
(決して一部の方が噂されるような女がらみではありませんよw)

先日もランドシャークスさん&金鯱会さんの現用祭にも参加させていただく予定でしたが
急な仕事で私は泣く泣く行けませんでした(涙

しかし実はその当日に新型インフルエンザを発病してしまいまして
危うく日本初のサバイバルゲームでの細菌兵器を使用してしまうところでした・・・

もし参加してたら?と思うとゾッとしてしまいます(恐
皆さんにうつしてしまったかもしれないと考えると、行けなくて本当によかったです

(現在は熱もすっかり下がり、自宅で隔離されながらようやくゆっくりとパソコンいじってます)



ブログのほうは秋の御殿場や買い物ネタも溜まってるので、ボチボチ更新したいとは思いますが
また鬼の年末がやってまいります・・・

なかなか頻繁に更新もできませんが、今後とも温かく見守って下さると幸いです^^;



普段は疲れ果てて、以前ほど趣味に時間を費やすことができない毎日ですが
ゲームや撮影やるときは瞬間的にレッドゾーンにぶち込むのでご安心下さいね!



それでは皆さん!また撮影会や飲み会やりましょうね~(^ ^ゞ




091101.jpg