HR1.jpg The Melt Down Project |2009年09月

The Men Of The Shadow 

090903.jpg

どうもどうも~

ミリのためなら時空を超えて取材する、金鯱新聞の記者FK2です

今回は200X年、タロザイ大統領の護衛任務に就くDEVGRU TEAMを取材しました

あ、どうやら大統領が到着したようですよ!













090903 (25)
090903 (26)
090903 (23)
090903 (1)
090903 (2)
090903 (3)
090903 (6)
090903 (5)
090903 (7)
090903 (8)
090903 (11)
090903 (9)
090903 (12)
090903 (10)
090903 (13)
090903 (14)
090903 (15)
090903 (16)
090903 (17)
090903 (18)
090903 (19)
090903 (20)
090903 (22)
090903 (21)









<以下ネタ劇場>

090904.jpg
大統領、次の選挙会場へ向かいますよ








090904 (1)
実はさっきウ○コ漏らしちゃって・・・

ちょっと野グソして着替えてくるわ~








090904 (2)
お待たせ~

アレ?誰コイツ?








090904 (3)

危なーい!









090904 (7)










090904 (6)

伏せろ!









090904 (5)

BANG! BANG!











090904 (4)

グエ~ッ









090904 (11)
ふ~っ、間一髪だったぜ

って、なんじゃコリャ!?











090904 (10)

コイツ貧ぼっちゃまやんけー!









090904 (9)
おまえらは誰を狙って襲撃したんだ?

ううっ、ヤツは世界的なイー○イ詐欺師のタロパイパイ・・・

お、俺の金を返せ~   ガクッ











090904 (8)

ヤベエ、逃げろ~っ!









090904 (13)
090904 (14)

待てコラーッ!

チクショー、俺たちもイーベ○では痛い目にあってんだ!







090904 (15)
090904 (12)
090904 (16)

写真も説明も、いっつもテキトーに載せやがって!


嫁さんにチクるぞ!










090904 (17)

その後、彼は二度と詐欺をしないようになりましたとさ


<おしまい>











090904 (18)

<次回予告>

伝説のリチャード・クマチンコ登場!








参加された皆さん、お疲れ様でした!

いつも楽しく遊べるのはみんなのおかげです!

詳しいレポートなどは近々アップしますね~(^ ^ゞ




夏のおもひで 

日曜日はマツおじさんに近所の砂場へ遊びに連れてってもらいました

「男の浪漫」ってやつを見せてくれるそうです






090902 (1)
僕は夏休みに新聞配達のアルバイトをして買ったラジコンを持っていきました






090902 (4)

ブロロロロ





090902 (2)

ドッカーーン!




090902 (3)

キキーッ





090902 (8)

ジャーーーン!


このクソ暑い中を頭のおかしな勇敢な兵隊さんたちがフル装備で訓練をするみたいです





090902 (7)
090902 (5)
090902 (12)
090902 (11)
090902 (9)
090902 (15)
090902 (36)
090902 (13)
090902 (14)
090902 (19)
090902 (18)
090902 (22)
090902 (21)
090902 (20)
090902 (23)
090902 (25)
090902 (24)
090902 (26)

さあ、帰るべ~







090902 (27)
イエーイ!やっとラジコンができる~♪ 復刻前の当時モンのホットショットやで~!





090902 (30)
ブーン





090902 (28)
コツン





090902 (31)
おお!かっちょええ~! ハンヴィーやん!





090902 (29)
おっちゃん、このホットショットも撮影で使えんかな?






090902 (32)
コラ、くそガキ! 特撮がバレるやろ! 絶対ブログに載せるなよ


いつも浅いオチですいませんm(__)m










090902 (33)
そんなわけで、日曜はランドシャークス金鯱会さんの海兵撮影会のカメラマンやってきました~

皆さん気合い入りまくりで、すごくまとまったチームワークに感心いたしました!

暑い中を本当にお疲れ様でした!

また一緒に混ぜて下さいね~(^^)

※撮影中に甥のマツゴロウが邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m







オマケ(僕の愛車たち)
090902 (34)
090902 (35)
覚えてますか?

あのマルイさんがラジコンを販売してたことをw

(下は京商オプティマです)




熱くならない魂はカワイソウだぜ! 

皆さん大変ご無沙汰しております

趣味以外のことでいろいろとありまして、珍しくヘコんだりしておりました・・・

でも、もう大丈夫ですからご安心下さい!

一部の方にはとてもご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m







そうそう、先日我が家でレゲエパーティーがありましたよ!


090901 (4)
京都のイケメンラガ男児、ジャマさんがスペシャルゲストとして遊びに来てくれたので
就職祝いに焼肉ごちそうしてから秘密の海豹神社へご案内しました

海豹神社はこの街の奥にひっそりとありまして、巫女さんもたくさんいますw



店外へ出たら、ちょうど海兵神社に参拝してたFK2くんと太郎くんが迎えに来てくれました!






090901 (3)
酔っ払った後はDJマツのブリブリミックスヴァイブレーションをドタマにぶちこんだるで~

今日はミリ抜きで朝までギンギンなってガッツリ遊んでって~















090901 (2)
あれ?全然聞いてないw

またシュンくんの汗臭いオッサン画像コレクション品評会やんwwwww

水着ギャルはどこ!?





結局夜明けまで飲んでても、さっきの店のギャルは来ませんでした(泣

みなさん次回はもっとマシなパーティやりますんで、懲りずにまた来て下さいね










090901 (5)
ちなみに僕はこんなのも大好きです!

これで焼酎何杯でもいけますw

拓郎大丈夫かなあ~?つま恋また行きてえなあ~

清志郎・・・・・・・ 富士ロックも行きたかったなあ~









あ、別の日ですが、この夏はいろんな人が遊びに来てくれました~

090901 (1)
090901.jpg
熊さん、さのくん、おまめさんたちです





こんな感じで東海の夏は過ぎてゆきます