HR1.jpg The Melt Down Project |2009年06月

三種の神器 

今日は仕事も半ドンで、家に帰ると嬉しいモノが届いてました!

さっそくビールをプシュッと開けて、リフレッシュタイムです♪

昼間に飲むビールは何故かすぐ酔っぱらいますね~







まずは先日の御殿場で勢揃いした、EO Tech 553のレポートです

H田君ありがとうございまいしたm(__)m








090602.jpg

必殺!


塗り用とそのまま用のダブル買い!





















嘘です、嘘です


びっくりしました?

タンカラーのモノをタンには塗りませんよ~

もちろんそんなにお金もありません(汗

ちょっぴり皆さんの殺意が伝わってきましたが、酔っぱらいの戯言なので許して下さい^^;




090602 (7)
実は熊さんのと同時に購入したんですが、ひとつはロゴ有りで、もうひとつは無いんです

(コメント欄ですぐにネタバレしてましたがw)

シリアルナンバーも26番違いで、生産された年と月は同じなんですけどね・・・

浮かれてこんな撮影してるくせに、その時は全然気づかなかったんですよ

あの、ほら、私って典型的なO型ですしw

先日の御殿場でビーチクラブのMIAさんに軍納品はロゴ無しだと指摘されて初めて気づきました








090602 (8)
家に帰ってミリフォトなどで本職さんの553を確認してみると、やっぱりロゴが無いんです~

皆さんもSEALに限らず、553を使用してる画像があったら注意して見て下さい

ほとんどロゴが無いはずです

初期のタイプはシリアルナンバーさえありません

553はロットの違いで色合いもかなり違いますし、今回のは単なるエラーかもしれませんけどね

私はな~んも知らずにレアな納入モデル風のロゴ無しのほうを熊さんに渡してしまったので

今度のコンパで酔わせてのんきにカラオケ歌ってる隙にでも交換しておこうと思ってますw

まあどうでもいいっちゃあ、どうでもいいんですが、ちょいと気になってしまいまして・・・








で、今日届いたモノは?と言いますと、

090602 (1)
M3Xのロングガンキットです!
(卑猥なエロエロステッカー付き♪)

エロい三連星の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m








090602 (9)
さっそく取り付けてみました!

あ、皆さん御存知でしょうけど、SEALはアッパーで交換するのでCQB-Rですからね(^^)

MK18はVBSSですよ~

(私も昔は勘違いしてましたがw)





090602 (3)
いろいろと組み合わせも楽しんでみました

(ビールが進む進むw)

でもやっぱりHK416や次世代M4なんかも欲しくなってきちゃいますね

そしてペリカンケースなどにNVGやらごっそり入れてゲーム行きたいです!

次はいよいよダニエルディフェンスかあ~?(遠い目





090602 (4)
これでようやく私もカタイモノ三種の神器が揃いました!

ナイロンのほうはボチボチとのんびりやっていきます^^;

いや~最新も楽しいですねえ!

ロゴ削ったろかな~?

(↑まだ言ってるw)



え?SU-230が無いじゃないか!って?

あれは無理です(汗

ミリ以外でも欲しいものがたくさんありますしね!

そういえば変な色のパチクターDRの案内が出てましたけど、その後どうなったんでしょうねえ?











あ、すっかり1961のレポートを忘れてましたね!

ACUの1961は本職さんが使用してるのをちょくちょく見るんですよ



どこが違うのかって言いますと、・・・まあアレっすよ



090602 (5)
090602 (6)
バイアスの有り無しとか、ショルダーパッドの色の違いとか、その他もろもろっす

(↑酒が進んで、かなりめんどくさくなってきてるw)





それでは、また今夜出発で波乗り行ってきます!

(もちろん運転は友人ですからね)




GOTENBANISTAN 2009 春! 

090601 (35)

春のゴテンバへ行ってきました!

ほとんどの皆さんが最新装備で大集合しましたよ!

今回は念願のピックアップトラックも登場して盛り上がりました!

車の所有者の方、本当にありがとうございます!




090601 (33)
DEVGRU&SEALチーム!





090601 (34)
サンダーゲート&ケアフリーフォースの皆さんによるDEVGRU GOLD TEAM!





090601 (1)
これだけ揃うと大迫力ですね! 皆さんキマリすぎです!





090601 (2)
ビーチクラブの御三方!
夜の部ではエッチなジェットストリームアタックを一心不乱に練習されてました

ODAコスとエロネタへの飽くなき探究心は本当に恐れ入りますm(__)m




090601 (3)
ビーチクラブとお友達の方々
豪軍装備も新鮮でかっこいいですね!





090601 (4)
マルチ&ラフスタイルの東海組の5人です

私と熊さんはMP7を用意しましたが、私が2丁撃ちばかりしちゃいました^^;

MP7やマルチはもちろん本職さんの元ネタがあるんですよ

ミリ倫の許可が降りましたら公開しますね!

でも、そのうちミリフォトとかに普通に出てくるはずです(^^)

ちなみに黒いマスクの人はゲームばかりしてて全然写真がありません

ケビンさん運転ありがとうございますm(__)m






以下スナップ写真です(順不同)

090601 (6)
090601 (7)
090601 (8)
090601 (9)
090601 (10)
090601 (11)
090601 (12)
いつまでもナルってないで早く降りろってw





090601 (5)
090601 (13)
090601 (14)
090601 (17)
090601 (15)
090601 (16)
090601 (19)
090601 (20)
090601 (18)
090601 (21)
090601 (24)
090601 (25)
090601 (23)
090601 (22)
090601 (26)
090601 (27)
090601 (29)
090601 (36)

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








090601 (31)
そして最後はお約束!


ゴテンバニスターン!



参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回もたくさんの方々とお会いしていろんなお話ができて、とても嬉しかったです(^^)

小雨もパラつきましたが、私たちの熱気で雨雲もどっか行っちゃいましたね(笑

風の噂によると、次回はいよいよ01-02あたりの初期アフガンやるみたいですよ!

私の一番好きな時代設定なので、皆さんどんな衣装で登場されるのか楽しみです♪

1ヶ月くらい風呂入らずにボッサボサの頭でキメて、誰が一番汚いかを競い合いましょう~(嘘

あ!装備やBDUなどは今から土に埋めとくといいと思います(^ ^ゞ









<おまけ>

090601 (32)
553祭り!
全部本物ですが、本体の色以外で1個だけ何かが違うのがわかります?

正解は後日記事にしますね





090601 (30)
1961&マルチパーパス祭り!
協力していただいた皆さん、ありがとうございます!
少しの生産時期の違いでいろいろと違いがあるんですね

こちらも近々レポートしますので、しばらくお待ち下さいね~(^ ^ゞ