HR1.jpg The Melt Down Project |2009年05月

めぐりあい 

ネタに困れば神頼み

海豹神社で身を清め、熊さんに伝授された禁断の呪文をホイ!








デブグルデブグルグルリンパッ!



















090504 (3)
090504 (4)
ハイ!知る人ぞ知る、初期アフガンデブグル御用達ベストLBT-2199のタンです!

このクビレ!横ハメポーチ!エキゾチックな色使い!

たまりませんわあ~ グヘヘ・・・





ちょっと自分を見失いそうになりましたが、冷静になりますね(汗

この子は以前sanoくんのところへ嫁いでましたが、他の子に浮気して我が家に保護されました

仕様は以下のとおりで、もちろん縫い付けです

フロントにM4マグ6本、9mmマグ2本、ハンドグレネード1個
サイドにウエポンキャッチとラジオポーチ
バックはキャンティーンorユーティリティーポーチ2つです

ちなみにバックルは2001年製です

最新もかっこいいですが、当時の装備も個性と色気があっていいですよねえ~(^^)

今一番のお気に入りです♪





実際のデブグルさん使用画像
090504 (6)
影の男って感じでかっこええですねえ~!

2199がチラッと見えるのがおわかりでしょうか?

他にも当時の画像はたくさんありますが、やはり検閲に引っかかりまして

有名なこの写真だけが許可出ましたw

でも2199は圧倒的に黒が多いですよね?








090504 (5)
これは熊さんの黒ですw

う~んヤバイ!黒も絶対に欲しいですなあ~(^^)

黒い装備って、私服系にも3Cにも良く合うし、引き締まってシブイんですよね!






この流れで6月の御殿場は私服系か?と思わせつつ、予想を反して○○○だそうです

さあ困ったぞ~、もうアレしかねえなwww










あ、そうそう、先日おまめさんのお誘いで飲み会に行ってまいりましたよ!

090504 (2)

素敵な女性たちと楽しく盛り上がりました~(^^)

今後も中部地方で定期的に飲み会やりたいと思いますので、ぜひ皆さん御参加下さいね!




今更ですが 

電子タバコってやつを買っちゃいました!

以前から欲しかったのですが、型落ち?で安かったものでw

090503.jpg
090503 (1)

充電式で、ちゃんと煙(ミスト)がモクモク出て吸ってる感もあるし、火(光)も点きます

フィルターの味はいろいろで、私はタバコ味とメンソール味を買ってみました

1日に2~3箱吸ってた私が1日に10本くらいに減りましたよ!

パソコンいじってるときや車の運転中に「クセ」でくわえてた分が減ったと思います

いつまで続くかわかりませんけどねえ~w

でも完全にタバコをやめるには、結局「気合い」しかないと思います

って、なんだか宣伝みたいになっちゃいましたね(汗

いつかは完全にやめたいです・・・












お話変わりますが、ホビーショーでマルイさんからL96が発表されたんですね!

ついでにどこかのショップなどからMK13風カスタムなんて出してもらえませんかね~?

レイル付けてちょこっとストックをアレンジするだけじゃないですかw


090503 (2)

そしたら絶対塗りたくってスナイパーやりたいっす!

実は私、ずっと昔はSS9持ってスナイパー専門でゲームやってたんですよ~(^^)






メメントモリ攻略戦 

090501.jpg
2009年5月5日(GO!GO!肉の日)

関東某フィールドに全国から戦士たちが集結しました!

作戦名は「メメントモリ攻略戦」

メメントモリとはラテン語で、「明日は死ぬかもしれん、だから今を愉しもう」だそうです!

まさに言葉どおりの企画でした(^^)



090501 (27)
主催は今回もこの御二方! オツカレさんとオマメさんです!

いつも企画運営本当にありがとうございます!

ただただ感謝ですm(__)m



090501 (28)
今回のメインコスはお空の皆様!

これだけ揃うとド迫力ですね!




090501 (25)
SEAL&ODA集合!





090501 (4)
SEALS TEAM!

いったい何着MBSSがあるのでしょう?





090501 (5)
関東ODAと言えば、そうビーチクラブの御三方です!

やっぱりWLは良いですね~(^^)






090501 (3)
海兵代表のくり隊長!

いつも運転ありがとうございますm(__)m












<ゲーム風景> ※SEALばっかりですいません(汗
090501 (10)
090501 (9)
090501 (1)
090501 (2)
090501 (8)
090501 (7)
090501 (6)
090501 (15)
090501 (12)
いやあ~ホントに面白いフィールドでした!
制圧感が最高で、久々に燃えましたよ!






<参加された方々>※写真が無かった方、ごめんなさい(汗
090501 (11)
またまた遠路はるばる北海道から飛行機で参戦して下さいました、暴れん棒さんです!
今回は空軍グレネーダーでの御登場です!バッチリキマってますね!



090501 (14)
左からJさん、Kさん、YOSHIさんです!
皆さんシブすぎます~(>_<)



090501 (13)
サンダーゲートの皆さん!
お会いできて嬉しかったです!またご一緒して下さいね(^ ^ゞ



090501 (16)
ビーチクラブのタオル・ズッキーニさんです
ちょっぴりエッチなお方で、真面目な私には刺激が強すぎますw



090501 (17)
ビーチクラブのMIAさんです!
とても雰囲気のある御方です



090501 (18)
ビーチクラブのオダズキジョーさんです
優しい笑顔と渋い御声がステキですw



090501 (19)
車吉さんです
激レアなABAのキットを装備して、ゲームでも大活躍でした!



090501 (20)
さのくん、私、熊さんです
さのくんに譲った46が1日ももたずにぶっ壊れて、裏へ連れていかれてボコられましたw
私は支給されたアッパーを塗らない隊員をたまに見かけるので、そんなCQB-Rを再現してみました
熊さんのゲーム中のアグレッシブな動きは本気でヤバイです!



090501 (21)
左がケビンさん、右がシュンくんです
ケビンさん、早くネットつないで下さいw  シュンくん、お酒はほどほどにねw



090501 (22)
左から、すえぞーさん、私、会長さんです
御二人に囲まれると、とっても強くなれそうな気がしますw
今度ぜひ若さの秘訣を教えて下さい


090501 (23)
憧れのポルシェに乗って帰ろうとする、オマメさん
もう酔ってるんですか?w




090501 (24)
最後に、オツカレさんとのツーショット!
何故か今まで一緒に写った写真がほとんど無かったので嬉しかったです!
今度はイベント以外でそちらへおじゃましますので、一度ゆっくりとお酒飲みましょう(^ ^ゞ






参加された皆さん!雨の中をお疲れ様でした!

宴会も二次会もちょっぴりハプニングはありましたが、ホント楽しかったですね~(^^)

またお会いしたときはどうぞ宜しくお願いします!








< エピソード2 (哀・戦士) >

昼から雨がひどくなり、午後のゲームが中止になりました

090502.jpg
シュン少年「せっかくC県まで来たので、どうしても行ってみたい憧れの場所があるんです」

中京組全員「しょうがねえなあ、今日はこどもの日だから特別だぞ」





090502 (30)
よーし、もうすぐだ






090502 (1)
「早く会いたいなあ~、むにゃむにゃ」

なんだ、寝てるのか






090502 (31)

起きろシュン坊!着いたぞ!


グエ~ッ










090502 (32)

ジャーン!夢のバトルランドへようこそ!


本日は子供達のアイドルが大集合!

マツパンマン、スェー・アズナブル、オマメ・デス・チュー子、スマイリー・カーキチさんです








090502 (4)
ここは良い子たちが人気キャラクターと仲良くゲームをするアトラクションだよ~♪







090502 (3)

マグチェーンジ!




090502 (5)

モデファイドプローン!













090502 (8)
ケッ、俺より目立ちやがって

赤い衣装は俺だけだっつったろ









090502 (7)
まあまあ、そんなにすねるなよ、スェーアズナブル

コイツをおまえの装備に取り付けてみ!目立ち度は数倍に跳ね上がるぞ!

マジで~?テヘッ







090502 (6)

コレは!?









090502 (9)

こんな古いものーっ!!








090502 (10)

ポイッ♪








090502 (12)

ガシャーン








090502 (11)

テメエ~








090502 (13)

俺の名を言ってみろ~









090502 (14)

ジャ・・・










090502 (15)

ジャビットだっけ?










090502 (16)
WBCに出なかったのは、やはり許せんとわかった
見せてもらおうか、中日のモビルスーツの性能とやらを









090502 (18)
あいつ巨人ファンだったのか!
中日ファンだって誰か出場してほしかったし、誰も出てなくても精一杯応援したんだ・・・
でも、とてもチームが戦える状況じゃなかったんだ・・・(と自分に言い聞かせてるんだ)

一番痛いところを突いてきやがって!








090502 (19)

勝負だ!









090502 (23)
やめてーっ、二人が戦うことなんてないのよ!








090502 (33)

エロい彗星の変態仮面よ!

こう近づけばバズーカは撃てないな!









090502 (20)

チーッ!イロボケドアラめ!










090502 (24)

名古屋の夜の戯れ事はやめろ!









090502 (34)

貴様だって遊び人だろうにぃ!










090502 (25)

バターン

さすが夜の帝王キャバクラ・レム・ツト○君だ・・・

中日の白いモビルスーツはバケモノか・・・







090502 (26)
二人ともやめて!ドアラに恨みがあるわけじゃないでしょ?

ではドアラくん、私の同志になれ! 六本木にいい店があるぞ♪










090502 (27)

どこまでもついていきます♪



そして今度からキャスバル キャバクラ兄さんと呼ばせていただきます!








090502 (28)

よーし!

今夜はギャルとバトルフィーバーじゃあ!



イヤッホォォーイ!






<おしまい>


すえぞーさん、オマメさん、車吉さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m