HR1.jpg The Melt Down Project |2009年03月

DYNAMIC ENTRY COURSE 2004 

The Fiction Of USMC CQB Training



090302.jpg
090302 (79)
090302 (1)
090302 (80)
090302 (4)
090302 (5)
090302 (3)
090302 (2)
090302 (9)
090302 (7)
090302 (6)
090302 (11)
090302 (13)
090302 (12)
090302 (10)
090302 (14)
090302 (15)
090302 (16)
090302 (17)
090302 (19)
090302 (18)
090302 (20)
090302 (21)
090302 (22)
090302 (23)
090302 (24)
090302 (25)
090302 (27)
090302 (28)
090302 (26)
090302 (29)
090302 (33)
090302 (31)
090302 (32)
090302 (30)
090302 (34)
090302 (35)
090302 (36)
090302 (37)
090302 (39)
090302 (40)
090302 (41)
090302 (38)
090302 (42)
090302 (43)
090302 (44)
090302 (45)
090302 (48)
090302 (47)
090302 (46)
090302 (49)
090302 (51)
090302 (52)
090302 (53)
090302 (50)
090302 (57)
090302 (56)
090302 (55)
090302 (54)
090302 (60)
090302 (61)
090302 (58)
090302 (59)
090302 (65)
090302 (64)
090302 (62)
090302 (63)
090302 (66)
090302 (67)
090302 (68)
090302 (69)
090302 (70)
090302 (73)

TO BE COTINUED!!!










<FORCE RECON>
090302 (71)
シャーさん
Kouhey!さん
ロリさん
HOSOYARさん
FK2くん
タロちゃん
ファン(キイチ)さん
MATSU

※順不同
(バラクしてモザイクかけると誰が誰だかわからないので写真に名前書いときましたw)





<SOTG>
090302 (77)
まーすぃさん
熊さん
sanoくん

※順不同






今回は全員AAVで合わせて、FK2くん主催の海兵隊訓練に参加してみました!

教官のSOTG役はまーすぃさん、熊さん、さのくんです!

実は3人とも本物のフォースリーコンから訓練を受けたことがあります!(マジです

またまたつじつまの合わないこともあるかと思いますが、どうか御容赦下さいませm(__)m

参加された皆さん、雨の中お疲れ様でした!

ぜひまたやりましょうね(^ ^ゞ





次回は小ネタ編ですw

愛~って何だ? 

皆さん、大変ご無沙汰しております(汗

あれから急激に仕事が忙しくなって、フラフラになってました

趣味の時間も全然取れず、どんどん皆さんに置いていかれて毎日イジけております・・・(;´`)

でも今日は久々にゆっくりできて、朝からテレビを見て美味い酒を堪能しておりました

(浮かれるにはまだ早いですし、怪我人も出たので心配ですが・・・)

最後は一礼で終わり、お山に旗を立てなかった彼らを本当に誇りに思います

今回は我が地元としては何もできず、非常に申し訳ない思いでいっぱいですm(__)m






夜になってブログを全然更新してないことを思い出したので

お正月にアフガ○スタンのおばあちゃんから届いた荷物をご紹介しますね




090301.jpg
裏山から出てきた装備品を集めておいてくれたみたいです!

「まだまだ寒いから気いつけや~」と、地元の衣装も入ってました(涙

ばあちゃん、ありがとう・・・









090301 (1)
あ!ワールド・ザ・ベストカンダハル(通称:虎ちゃん)のフルセット放出品だあ~っ!

これ欲しかったんだよねえ~(>_<)

う~ん、それにしても大胆かつ斬新なデザイン! えげつない上品な色使い!

まさに世界の民芸品(違)

しかも豪華な内部クッションまで付いてて高級感バッチリ!

使いにくそう機能美あふれて、気色悪いハイカラなポーチも最高っす!

「愛」とは「ためらわないこと」です!シュンくんっ(^ ^ゞ








090301 (8)
何故かsanoくんが必死で奪おうとする「残念ウエストポーチ」

意味不明な収納スペースや残念すぎる全体の作りがツボにはまったそうですw

バックルはベルクロ製で、もちろんタグなんてありませんよっ!

「若さ」とは「振り向かないこと」 だよね!sanoくんっ(^ ^ゞ








090301 (2)
これも定番ですが、シブイっすねえ~!A・QAHIR~!(なんて発音すんのかわかんねえ~w)

ベルクロのサイズからして、後期型かな?

陸のおじさんの生き様そのものって感じのプレキャリですね







090301 (10)
WLの56式って珍しいですよね?

これもローカルメイドらしく、生地も全然違うし、開閉はドットボタンになってます








090301 (3)
DOAVの鳥タグ!これもBALCSに合わせてみたい!

しかし今回は陸のイメージが強いアイテムが多いなあ







090301 (11)
ん?こんなところにM9とサファリが!

やっぱり陸やれってことかなあ?

全国の陸のおじさまファンの皆様、たまには遊んでやって下さいm(__)m







090301 (9)
でも潮の匂いのするBHIのHハーネスセットもありましたよ!これも鳥タグばっかり♪

これは海っぽいアイテムなのでBALCSに合わせたり、ライプリ付けて水辺で遊びたいです(^^)

早く夏にならないかなあ~






でもね、でもね・・・ばあちゃん・・・

古き良き物はステキなんですが、やっぱり最新のアイテムも欲しいなあ~




って、またまたイジケてると、いつものおふたりが登場っ!








090301 (5)

男なんだろう~? グ~ズグズするなよっ











090301 (4)

胸のエンジン~























090301 (13)

火~をつけろ~! 










090301 (6)


私の趣味は皆様の友情パワーで支えられておりますm(__)m

毎度ながら記事が長くなってすみません




次は230と233が欲しいの♪お願いミミー♪