HR1.jpg The Melt Down Project |2009年02月

密談 

日曜の午後、海兵コス専門の金鯱会幹部ふたりが我が家にやってきました


金鯱会メンバーのファン・ウーチンさんが旧正月で帰国してるらしく、撮影の人数が足りないので
一緒に海兵コスで撮影してほしいとの依頼でした


実は私、今まで全然使用してなかった海兵アイテムがあるんです(汗









090201.jpg
たまには一緒に海兵やりましょう!お願いします!










090201 (2)

それはできんっ!


ワシはまだまだ海と陸の修行の身じゃ!

ミリ道はよほどの達人でないと、あれもこれも手を出すべきでない厳しい世界だということは
オヌシたちもよく存じておろう!

それに生半可な気持ちで臨んでは、海兵一筋でがんばっておられる方々に失礼である!

海兵は付けヒゲでごまかしも効かないしのお~










090201 (4)
まあまあそうカタイことおっしゃらずに、これをお納めくだされ














090201 (5)

バシーッ!













090201 (3)

たわけーっ!

金で動くワシではないわ!

今は海と陸以外のことは考えられぬっ!












090201 (6)

お見逸れしました~











090201 (8)
あの~、でもそのマークって?










090201 (7)

うへえ~っ











090201 (11)
ついに封印を解く日が来たか・・・・










090201 (10)
090201 (12)
090201 (9)
ジャーン!海兵スターターセットです(^^)

銃以外は本物のフォースリーコンから放出されたFSBEのキット一式です
(無線はジャンクですw)

実はこの時代のリーコンって大好きなんですよ!

昔のエリートフォーセスPART2って雑誌の記事には胸を躍らせたものです!

ホントは初期のライトタンのMAPなども欲しいんですけどねえ・・・











090201 (13)
で、行ってきましたよw

もちろん最初のミリ道がどうこうって会話は冗談ですからねw

偉そうにすみませんでしたm(__)m

思い入れはそれぞれあると思いますが、私は予算が許すなら好きなコスを気楽にやればいいと思います(^^)








090201 (20)
でもやっぱりボカシ入れると誰が誰だかわかりづれえ~w






090201 (18)
090201 (15)
090201 (22)
090201 (17)
090201 (16)
090201 (19)
090201 (21)
090201 (24)
090201 (25)
090201 (26)
090201 (27)
090201 (29)
090201 (28)







ズボンが下がってきてるぞ
090201 (31)
090201 (34)
090201 (32)

ガシッ!





090201 (33)

ウウッ















090201 (30)
結局何やっても俺たちってネタに走るのね・・・・