HR1.jpg The Melt Down Project |2008年12月

08ラストは夜戦! 

ご無沙汰しております!

やはり年末は忙しいですねえ~^_^;

昨日は久々に家でゆっくりしていると、夜6時ごろFK2くんから電話が!

「今から夜戦行くよ~」

さすがデビルFK2くんだ^^;

準備どころか充電する時間すら無いw





081203 (2)
で、行ってきましたよ

私は初期アフガンのSEALスタイル風にしてみました!


081203 (1)
すっごく寒かったので上下ゴアテックスにキャバクラバです

フリースと合わせて着るとあったかいですよ!



081203 (10)
結局私はゲームしてませんけどね^_^;




081203 (3)
FK2くん!

この地方にどんどんやってくるMBSS! 

初期(2004年)にフォースリーコンに支給されたFSBE2の茶色は赤味がかっててシブイっす!


081203 (5)
081203 (4)
便所の裏で撮ったってのはナイショですw




081203 (6)
でも本当の目的はバーベキューです!

地元の方々が用意してくれました!


081203 (7)
うまいっ!


081203 (8)
もうゲームはそっちのけでツッコミ待ちw


081203 (9)
クソ寒いのにビールが進む進むw



081203 (11)
もちろん恒例のハイダー焼きもバッチリですよw

美味しいお肉をごちそうさまでした!





今年もいよいよあとわずかですねー

私は私生活ではいろいろとありましたが、ミリのほうはとても充実してました

来年はもっとアツイ年にしたいっすね(^^)

皆さんはどんな一年でしたか?


地元戦! 

師走ですね~

日曜は地元開催のゲームに地元のみんなで参加してきました!

他のゲーマーさんたちもたくさん来てましたが、地元は落ち着きますね(^^)

たぶんこれでゲームは今年最後になるかと思います

なんと私とFK2くんは3週末連続でのゲーム参加!

デビル49会(謎)幹部二人で頑張っちゃいました!






まずは金鯱マリンコ野郎たち!
081202 (17)
左:タロチャン、中:FK2クン、右:ファンさん(日本人ですからねっw)



081202.jpg
081202 (1)
081202 (18)
081202 (2)
081202 (4)
081202 (5)
うーん、イケてますなあ!(カメラマン松の腕が良いのかな?w)

僕のAT4が久しぶりに活躍できてよかったです!

やはりAT4担ぐなら一般兵が似合うね!



ちなみに撮影会などの小道具?としてロケット砲や重器系ならいつでも貸し出しますよお~(^^)

常時在庫としましては

RPG7 2本(弾頭5本)、M136AT4 1本、M134ミニガン(フィーダー付き) 1本
ブローニングM2 1本(車載用マウント、アーモ缶、ダミーカート付き) 、
ザクバヅーカ 1本、各種模擬爆薬&装置、その他丸秘アイテム???

などあります!

ほとんど使ってないので皆さん遠慮なく仰ってくださいねー!

レンタル代は時価です(嘘w



お話逸れましたが、




お次はコンチャン(右)と私!
081202 (8)
今回は海兵さん以外は2人だったし、カメラマン役も兼用したかったので
フリースに軽装で初期アフガンでのオペレーター?って感じにしてみましたw



081202 (7)
081202 (9)
081202 (6)
コンチャン!最近バルクスにどっぷりハマリ中
またゲーム中に競馬新聞広げて中継に夢中になってました(笑

で、当たったの?



081202 (10)
私はほとんど使ってなかったABAのLBVをようやく着れました(^^)
90年代のベストでカラーバックルって珍しいんですよね!
薄ーいタンの色使いも気に入ってます!



で、前から気になってたんですが、私がヒゲ無しでパコール帽被って横から見ると・・・




081202 (11)

ベーゴマみたいなんですよね(笑





081202 (12)
やっぱりキャップのがいいのかな?(どーでもいいっすね、ハイw




081202 (19)
ちなみに右のオッサンを意識してみました





081202 (13)
さあて、来年はどんな年になるのかなあ?



ん?




081202 (16)
「オーイ、俺を忘れてないかあ?」



081202 (15)
「ウフフフ、来年はもっとネタ頑張るよお!」





081202 (14)

チュッ♪




大変お見苦しいところをお見せしましたm(__)m




081202 (3)
「海兵野郎から愛を込めて、メリークリスマス!」


ふうっ、ようやく来年こそ私は汚れ役から離れられそうです(^^)




あっ、でも「例のネタ」は進めますよー!

地元及びいつも遊んでいただいてる皆さんっ!

心の準備お願いします!



いい肉食べよう!キャ○クラバルカン? 

11月29日(イイ肉の日)

愛知県の三河でオマメさん&オツカレさんによるイベント(飲み会)が開催されました!

北海道!や関東など全国各地からたくさんの方々が泊り込みで集まって下さいました(^^)

081201 (37)
コス系集合写真!





まずはCOOLな空軍のご紹介です!
081201 (3)
081201 (2)
081201 (4)
081201 (1)
081201 (6)
081201 (5)

081201 (8)
主催者のオツカレさん!キマリすぎです!
いつもお世話になってますm(__)m

081201 (7)
Kさん!コスも普段もシブすぎます!

081201 (9)
YOSHIさん!イケメンさんです!





関東 焼肉友の会の皆様!
081201 (39)
ギャグもコスもセンス溢れるステキな方々です!







お次はヤンチャな海軍!
081201 (40)
081201 (41)
081201 (10)
081201 (12)
081201 (16)
081201 (14)
081201 (15)
081201 (38)



081201 (18)

なんと!北海道から飛行機でお越しいただいた、暴れん棒さんです!

夜の飲み会では友情深まる熱い想いを語って下さいました!
これからもどんどん本州へ遊びに来て、交流の輪を広げて下さいね!



081201 (21)
会長さん!クールを絵に描いたようなお方です!

081201 (20)
すえぞ~さん!さすが夜の帝王!

081201 (19)
マルさん!大迫力です!

081201 (22)
熊さん!  ヒゲw     もうかんべんして下さいw

081201 (24)
さのくん!久しぶりに復活!

081201 (23)
マツ(私)珍しいゲーム中の写真!







お次はエッチな海兵隊!
081201 (27)
FK2くん! いつも写真と運転ありがとう!!
僕らも来年は地元でいろんなイベントやろうね!(例の案は早急に会議して進めましょうw)


081201 (25)
HOSOYAさん! 次回は私たちと○○○○○??






三河千鳥足軍団!
081201 (29)
ご紹介遅れましたっm(__)m 主催者のおまめさん!
ほのぼのトークと笑顔でみんなを癒してくれます!

081201 (31)
くり隊長!今回も大変お世話になりました!

081201 (28)
シュンくん!一番年下でイジられ放題ですが、装備などの知識はスゴイです!


081201 (30)
同時開催のプレキャリ祭り!



今回は夜の飲み会がメインなので、軽装備で集まりましょうとお聞きしましたが??(笑

でもそんな皆さんが大好きです!

ふう~っ、写真選ぶの大変だった~(汗

(ゲームメインの方々、撮影や雑談ばっかりしてて本当にごめんなさい)




<夜の部>
081201 (35)
ほとんどの参加者が泊まりなので、飲みまくりました!


081201 (34)
出たーっ!オマメ酔拳!
美人の奥様登場!


081201 (33)
左上 弐の槍さん、左下 まーすいさん、右上 だちょう騎士さん
右下 悪徳レ○リカ総合商社 F社長 (儲かりすぎて超ごきげん!)


081201 (32)
みーんなベロベロに飲んだくれて、眠りにつきました




参加された皆さん、お疲れ様でした!(ご紹介しきれなかった方々ごめんなさい)

主催者のおまめさん&オツカレさんはじめ関係者の皆様、いろいろとありがとうございましたm(__)m
いやあ~ホント楽しかったですねえ~(^^)

次回もどうぞ宜しくお願いします!










次の日
081201 (36)
ノーコメント・・・