HR1.jpg The Melt Down Project |2008年08月

適当更新 

もうすぐ夏も終わってしまいますね

最近の異常気象は絶対におかしいですよね

根拠はありませんが、例の祭典の人口消雨の影響をどうしても考えてしまいます・・・



ウチは土地が高い位置にあるので全然問題なかったですが、

皆さんは大丈夫でしたか?

特に三河地方の皆さんのことが心配です






さて、ヒマすぎてトップ画面とかいじってみましたが、ネタが無いだけです(泣

秋になって涼しくなったら、また撮影やりませんかー?

SEALRECON2.jpg


あれ?ゾディアックは??





生存報告 

皆さん、ご無沙汰してます。

いやあ、毎日ホントに暑いですねえ!

色ボケ 引退説も出てますが、僕は干からびそうになりながらかろうじて生きてますよお(^^)




08082.jpg

最近は平日も週末も時間さえあればサーフィン行ってます

夜中に出て、朝方からずっと海に入ってます!(仕事は!?)




あ、そんな道楽おじさんのもとに吉報が入りましたよ~

FK2くんから地元で廃墟になった建物の発見報告がありました!

CQB撮影や雨の日ゲームの緊急避難場所にバッチリ使えそうです!

撮影大好きの特殊な皆さんには後日個人的に画像まわしますね(^^)





08081.jpg

それではまた波乗り行ってきまーす!