HR1.jpg The Melt Down Project |2008年06月

1195 

どもども  久々の更新でございます(汗





たまには装備レポでもやってみますね!

今回はシュンくんに思いっきり対抗して、ロンブリのフローテーションギアを御紹介してみます(笑

ライプリ付けてみんなで水泳大会したいんですが、なかなか使う機会がないんですよねえ^_^;

普段のゲームで使えばいいんですが、川などの水気が無いとテンション上がらなくて・・・




080604.jpg
まずはSEAL放出のLBT-1195Aガナー仕様
これには一切自分で手を加えてません
ダメージも塗装も全て放出されたまんまです
(ホントは肩がラッパ型になったヤツが欲しいなあ)

080604 (1)
後ろ姿


080604 (5)
この塗り方のテキトーっぷりがたまりませんっ!


080604 (10)
このぶら下がってるヒモは何でしょう?
(黒いテープが付いてる結び目が単体でスライドします)


080604 (6)
LBTのM60ポーチは全て白?銀?タグです
現行は黄色い文字のタグなので、旧型ですね


080604 (7)
これはブラックホークの初期タグ?
白い生地のタグは珍しいですよね!
これも縫い方のテキトーっぷりがたまりませんっ(笑


080604 (9)
フルセットで入手したときにオマケで付いてた予備ポーチ


080604 (8)
これはよく見かけるBLACKHAWKの旧型タグです
右はロンブリのメディカルかな?
でも予備ポーチは全てド新品w



080604 (4)
いつまで経っても日の目を見ないLBT-1195J・・・



080604 (2)
タン・・・




オマケ
080604 (11)
こちらはいつもBALCSに合わせてるHハーネスです
これも全てSEAL放出品で、自分では手を加えてません


080604 (12)
やはり本職さんが使いこんだ装備は最高にいい味出てますよね?



まだまだ御紹介しきれないギアがたくさん入ってきてるんですが、今日はこのへんにしときます



今年の夏こそはカッコよくリバーラインやりたいですねえ!

そしてその次はいよいよ暗黒の90,80年代へ突入か!?

その前に大勢で普通にMLCS祭りもやりたいなあ(^^)


GOTENBA 2008 後半 レポート 

更新遅くてすみません(汗

それではレポートの始まり始まり~



まずは前日夜のテント内の様子です
08061 (42)
土砂降りの雨の中、美味しい焼肉をごちそうになり、ビール飲んでもうヤケクソ!!
なんと朝の5時までエロ話で盛り上がりましたが、それにしても皆さんエロすぎです(笑    
(真面目な僕には刺激が強すぎます)
ビ○○クラブの皆さん、お肉ごちそうさまでした!





翌日の午前中も激しく降り続く雨にキレて雨上がりの儀式が始まりました!(閲覧注意)


タイムリーネタとして予定していたランボー怒りのバリカタンが雨で中止となり


ついに気が触れたシルベスタ・ス太郎


でもス太郎さんのおかげで昼前から奇跡的に雨はあがりましたよ!ありがとう!



※見苦しくて大変失礼いたしましたm(__)m  タロチャンゴメンネw






さー気を取り直して、ここからが本番ですよ!
08061 (60)




08061 (33)

08061 (55)

今回の本当のお題はフィリピンのバリカタン演習02~07!
ODA家の皆さんたちです!
いやあ、ホントにかっこいい!
僕もODA装備持ってけばよかったです(泣
ベアーさんのM4の色が奇抜な黄緑色なのでQちゃんM4と名づけられてました。 





Aさん、Mさん、KとK判さん
08061 (5)
08061 (43)
08061 (51)
08061 (46)
いつも素晴らしいODAコスで、大変勉強させてもらってます!
今度はぜひ私も織田で御一緒させて下さいね(^^)



なんでも似合っちゃうLさんとJさん
08061 (2)
SD6がバッチリキマッてます!
僕もMP5で1丁作ろうかな? 


なんと!優しいLさんは淋しいベアーさんに新しい彼女を紹介してあげたみたいです!

その彼女が生贄になって晴れたという説も!?






すいません SEALもひとり混ぜて下さい(汗
08061 (13)
今回僕以外のSEALはみんな欠席だったので、無理矢理混ぜてもらっちゃいました(笑




Fさん、Jさんと記念に1枚!
08061 (7)
ずっと探してた、タンの初期DOAVを目の前にして、Jさんとふたりで発狂寸前でした(笑



タロチャン、FK2くん、キイチさんの海兵トリオ   (ランボーネタはまた今度見せて下さいネ!)
08061 (9)
08061 (11)
08061 (57)
こちらもどんどん完成度が上がっていきますねえ!




御紹介が遅くなりました(汗  Kさんです!
08061 (10)
08061 (41)
レアモノばかりでうらやましいっ(>_<)
着こなしも最高にシブイです!!




一部の方から要望がありました、デジタルリマスター版デルタです(笑
08061 (56)



Jさんと一緒に!
08061 (18)
08061 (17)
Jさん、そのチェストほしいっス!


彼女ができたベアーさん、Lさん、Mさん
08061 (19)

08061 (44)
ベアーさんまでアノチェスト持ってやがる・・・チッ
Lさんのベストもステキ♪






ちょっと一息ついて、休憩タイム     なにやら怪しげな音楽が!
08061 (21)
08061 (20)
08061 (25)
08061 (24)
米兵をゲストに迎えた石油王とのリッチなお茶会が一転!!




08061 (23)
戦士たちが乱入してきました





08061 (53)
よっしゃ!次はアフガンじゃー!







08061 (27)
いい加減にしなさいっ(笑





08061 (28)
さあ、みんな揃って例のヤツいきますよー!




08061 (30)
08061 (26)
ゴテンバリカターン!





当日参加された皆様、雨の中&遠方から本当にお疲れ様でした!
やっぱりGOTENBAは最高にアツイです!!

(御紹介しきれなかった皆さん、ごめんなさいm(__)m)

また、今回は様々な事情で参加できなかった皆さん、
次回こそは必ず晴天の下で大暴れしましょうね!

それでは、また秋にお会いしましょう(^^)