HR1.jpg The Melt Down Project |2008年02月

ヤケクソ 

先日ボーッと深夜テレビを見てると、

ジャパネット海豹で熱い商品を発見!


<持ってけドロボウ!海豹長いモンセット>

「今ならハリスバイポッドとナイツのマウント付き!」

「さらにドーンとパチポルドまで付けちゃいます!!」


そりゃあいっとくしかないでしょう!








08025.jpg
sanoくんが遊びに来る前












08025 (1)
sanoくんが遊びに来た後・・・



M60E4はガスパイプを換えてMK43仕様にしたいですねえ

ちなみにSR-25(MK11)のほうは初速70です(泣

スナイパーライフルなのに・・・

MBSS 

最近ネタも日常もさっぱり冴えません・・・(涙


そうだ!


以前熊さんやsanoくんに教えてもらった不思議な呪文をまた唱えてみよう!


そう決意して、いざ海豹神社へ!!


三日三晩断食して祈祷し続けるという荒修行を行ってきました。


海豹神社は以前トレポンを授かったM4神社のすぐ近くにあります。


修行を終え、秘密の呪文を唱えてしばらくすると・・・?


夜な夜な夢できれいな泉の前に海神様が現れました。


「オマエが落としたプレキャリは・・・(以下略)





前降りが長すぎてすいませんっ(汗

ついに我が家にも大物がやってきましたよ!

(興奮してオシッコダダ漏れ中)


今宵ばかりはハシャギまくりをお許し下さいm(_ _)m


ネタもオチもまったくありません


何が来たかと申しますと、



実は




タイトル見たらわかりますよね(笑









0824.jpg
そう!SEALコスの至宝!MBSS(S/M)です!!







0824 (2)
凛々しい後ろ姿♪








0824 (3)
放出品のマップポケット(アドミンポーチ)や初期型ラジオポーチを付けてみました!


うーん ヤバイ♪


サイズがS/Mなのでポーチ類を付けるとキャリアが見にくくなってしまうのが
少し淋しいですが、純和風体系の私にはピッタリサイズです♪


神様、私の体系をよく御存知で(笑




0824(4).jpg
今現在のSEAL放出品です。
縫い糸が白くて、色合いも民生品とはやや違いますね。

想えば長い道のりで、のんびりコツコツとやってまいりました。

まだまだ奥は深く先は長いのですが、これからもゆっくりとがんばります!




とりあえず今言えることは一言。




海神様ぁ!

次はL/XLをお願いしますm(_ _)m



また海豹神社で修行じゃあ~っ!


できるかな? 

今日はフラバン作りにチャレンジしてみました



08023 (1)

MK141のレプリカは持ってるんですが、ちょっとデカイ?んですよねえ




08023 (2)
フラバンポーチに入りません(泣
レプリカがデカイのか?ポーチが小さいのか?
それとも別のフラバン用ポーチなのか?



まあいいや。



自分で作ってみよう!



でっきるっかな?でっきるっかな?



ハテハテムムー♪





08023.jpg
ハイッ!
ああ恥ずかしい(笑 近くで見ないでっ!



やっぱり公開しなきゃよかった!?(自爆




08023 (3)
シールを貼って出来上がり♪
大きさの違いがわかります?




08023 (4)
無事に収まりました!



あっ!MK141って陸でも使ってるんだっけ???



・・・・(汗




おしまい。



バレンタインの独り言 

どもども。今日はバレンタインデーですね!

ちなみロッテの監督は大好きです(ハア?

最近チョコなんてさっぱりもらってませんが、大丈夫ですかね?






「ピンポーン♪ 宅急便でーす!」







08022.jpg
そんな寂しい男に外国からチョコが届きましたよ!



このブログもついに国際化か!? 海外にファンがいたなんて♪



でもまさか男じゃないだろなあ・・・

イッチャンの記事書くとやたらにゲイ関係の検索が増えて困るんだよなあ(怒

そもそも海外のバレンタインデーってチョコ送るのか?



まあいいや、しかし外国のチョコはデカイなあ

しかもチョット破れてるし(笑






08022 (1)
ん!?






あっ!











08022 (4)
ドーン!






嘘です嘘です(汗




海外にファンなんていません!(知ってるって






いやあ!ついに来ましたよ! フィーダー!

なんか興奮してきましたっ!

もう正確な通称はバルカンじゃなくてミニガンだなんてどうでもいいっ(笑



しかし勢いで送ってもらったのはいいけど、うまく付くのかな??

たのむぞ!トイテック!!


アレ?でもどっち側を付けるんだっけ?




08022 (5)
こっちか?




08022 (6)
それともこっちか??




まあいいや、必殺の現物合わせじゃっ!














08022 (3)
付いた♪









08022 (2)
うーん いい感じ♪





コリャやっぱりダミーカートも買うしかないがな!

ただこの状態でBB弾をどうやって給弾するかが一番問題だ・・・





08022(7).jpg
純正マガジンはこんなにぶっきらぼうだし・・・



まあいいや、気付かなかったことにしよう。








08022(8).jpg
次はいよいよこれか!?
いや待てよ  アレももうすぐ届くはずだしなあ







08022(9).jpg
やっぱりこっちか!
まあこっちのほうが現実的だわな(笑




だ・か・ら 給弾と配線どうすんだって!

HOPも無いから使いもんにならんがなっ!!




・・・・




・・・






さーて塗っちまうか(オイ








てな訳で、独りボケツッコミのゲテモノ祭でしたー

ああ淋しい




おしまい







関東遠征 

2月9日肉の日。

焼肉友の会OO(ダブルオー)!に参加させていただきました!
主催するオツカレさんとオマメさんの頭文字でダブルオーっです!


0802.jpg



またまた濃い皆さんとお会いして、とっても楽しかったのですが、

私は前日からの食あたり?でフラフラしてネタやる余裕がありませんでした(泣

皆様ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

大事なイベントの日に体調不良で情けなくて涙が出そうでした・・・

お陰様で現在はすっかり体調回復しました。




と言う訳で、今回はネタ無しヒゲ無しのレポートです。

どれが私かわかりますか?(笑






0802 (2)
まずは海豹10人衆!
今回はPCU&ACUです!





0802 (3)
遠路はるばる北海道からお越しの暴れん棒さんを囲んで記念撮影です!
また御一緒しましょうね!




0802 (4)
ちょっとだけ真剣モード(笑




0802 (1)
一緒に車に載せていただいた三河勢の栗隊長さん、ココリコさん、シュンちゃん、おまめさん(右から)です。
栗隊長さん運転お疲れ様でした。
他の皆様にも大変お世話になりまして、本当に大感謝ですm(_ _)m




0802 (5)
おまめさん愛用の見えないステルスハンドガード!
次回ステルス装備一式を考案中とか!?




0802 (8)
おまめさん熱弁中にどなたかが焼身中。





0802 (9)
肉の日すなわちキン肉マンの日ということでウォーズマンさんも登場です!




いやあ皆さんのネタの凄さには感激です!私も負けていられませんね!

他にも素晴らしいコスの方々がたくさんいらっしゃって、目の保養をさせてもらいました(^^)



そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎ、そのまま宴会に突入!
さらに皆様との交流を深めました。


主催者のオツカレさん&オマメさん、関係者の方々、三河勢の皆さん、
その他一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした!

本当に楽しかったです!
今度は体調万全にしときますので、ぜひまた参加させて下さいね!!








<おまけの怖いお話>


草木も眠る丑三つ時


夜な夜なホテルで男同士の熱いミリ会議をしてたときのことです・・・


その人は以前から少しおかしいとは思いつつも、まあネタだろうと軽く考えてました


そんな私が甘かったです・・・・


今後のお付き合いのためにも勇気を持ってお伝えしますが・・・・















皆さん!この人本当に変態です!!





オイラたちがミリフォトに興奮してる横でずっとゲイビデオ見てるんです!

それも鋭い目つきで鼻息荒くして!

みんなも最初はネタかと思って笑ってましたが、ボッ○してるんでドン引きでした(汗

同じ部屋の人は大丈夫だったのでしょうか!?

ああ恐ろしい・・・







0802 (6)
タタリでしょうか?
SORDIN割れました・・・(泣